4月26日(金)運動/久米田池までリハビリウォーキングとちょこっとジョグ

時間:1時間21分、距離:8.73km、ペース:9分18秒/km

今日は久米田池まで行ってみました。ここの所1時間のウォーキングをして全然問題なかったですし。
久米田池までは行って帰って往復6km、歩いて1時間くらいなんです。
でも、池を見たら走りたくなって。
1周だけゆっくりゆっくりと
BPM150と160でスロージョギングしてみました。
痛みは全くなし。

でも念のため帰宅後すぐに30分ほどアイシングをして
1時間たってから今度は温め。
温めはサポーター巻くだけの時が多いけど今日はお風呂で温め。
お風呂入ると気持ちいいですねぇ(^^)

明日からゴールデンウィークですもんね。SNSでもランナーさんの投稿増えるんじゃないかな。
そういう記事見ると刺激を受けちゃうんだけど。ちょこっとだけでも走れるくらい回復してよかったです。でも油断はしないで、焦らず、焦らず😺

今日の運動

歩数:13733歩
ランニング練習:リハビリウォーキングと少しジョグ
その他:リハビリエクササイズ

  • 膝蓋骨モビライゼーション
  • パテラセッティング
  • レッグエクステンション
  • ヒップリフト

ランニングアプリ記録

ダイエットがきっかけでいろんなことが変わりました。食べることが楽しくなったし、運動も楽しめるようになりました。若返っていると実感できることが嬉しいです。

人生100年時代、健康で元気でいるためには食事や運動や日々の生活習慣が大事です。一緒に健康長寿を目指す仲間を募集しています。お気軽にご連絡ください😺

コメント