大空 真紀さんのダイエット日記 糖質ON糖質をしてしまった 7日目

この記事は私が書きました。

大空 真紀

スキンケアアドバイザー・健康アドバイザーをしています(^^)
Cafeが好き♡
中学2年生と小学4年生姉妹の母です。
よろしくお願いします。

大空 真紀をフォローする
目標体重−4kg
 / 7日目 ±0g / 計 −800g

前日にケーキを食べましたが体重は変化なし。

私が住んでる町にはアストラムラインというスカイレールのような電車が走っています(^^)
よく利用するのですが、娘がお気に入りのパスタ屋さんに行きたいと言うのでアストラムラインに乗って行ってきました。

ここ、パンの食べ放題が付けれるんです。
子供もそれが楽しみで、私も行ったら付けてしまいます(^^;)

パスタとパン。。。しかも食べ放題。。。
糖質ON糖質です(≧∇≦)
しっかり食物繊維ドリンクを忘れず飲んで行きましたよ。

帰りは1駅散歩しました。
写真はその時の写真です。
 
12時・・・食物繊維ドリンク、ペペロンチーノ、パン5個くらい、野菜サラダ
夕方・・・オリゴスマート、サプリ
20時・・・食物繊維ドリンク、ナスとエリンギとミンチの味噌炒め
水・・・1.5L、アイスコーヒー3杯、ウーロン茶半杯
 
徒歩・・・5,000歩
 

大空 真紀のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    かっこいい名前の電車ですね♫
    食事前にしっかり食物繊維、素晴らしいー♪

  2. hikaru73 より:

    楽しむ食事はしっかり楽しむでいいと思います。
    食物繊維もしっかり取られてるししっかり意識なさって良いですよね^^

  3. お気に入りのパスタ屋さんなんですね。
    うちの近所、しかも徒歩3分くらいのところにパンを食べ放題にできるお店があるんです。パスタもあるけど、そこはパン屋さんがやっているお店で、パンの種類がめっちゃ多くて美味しいんです。そこに行くとお腹パンパンになるくらいパンを食べちゃうんですよ。そんな食生活を繰り返していたから太ってしまったわけですが。

    なのでいまは禁止にしていますが。でもダイエットが終わったらまた行くでしょうけれど、「今日は楽しむ食事、今日は健康のための食事」をちゃんと切り分けられるように今のうちから食事の習慣を定着させようと思っています。

    その切り替えができないとせっかく痩せてもリバウンドということになっちゃいますもんね。減量中からダイエット後のリバウンド対策を考えておくことが大事ですよね。

    • 大空 真紀 大空 真紀 より:

      美味しいパンの食べ放題があるんですね(*^^*)
      近くにあると誘惑されますね(^^;)

      ほんとにそうで、私は糖質制限をしてからその切り替えをしてるのでそのままいけそうです。

      友達とスイーツや麺類を食べに行く時は楽しく食べて、家では食べないというのがいつもの習慣ですね(^^)