佐々木保博さんのダイエット日記 今週もやりきれました。

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比 +0.35 トータル -3.25

カレー鍋初めて食べました。野菜が多いほうがいいかとブロッコリー、カリフラワー、にんじん、玉ねぎ、豚肉、糸こんで作りました。
カリフラワーは初めて使ったしブロッコリーも湯通しくらいしか使った事なかったのですが煮込むとボロボロになるんですね、回収するのが大変でしたw
〆はカレーうどんにして食べました。
断酒はみなさんのおかげもあって今週もやりきれたので良かったです^^

14:30:プロテイン、サプリ

16:30:食物繊維、ダイエットコーヒー

18:40:食物繊維

19:15:サプリ
カレー鍋(ブロッコリー、カリフラワー、人参、玉ねぎ、豚肉)〆にうどん

水分2L以上

佐々木保博のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    お野菜たっぷりの食事、いいですね。
    お酒も飲まずにいられたし、素晴らしいです。
    この調子で続けてくださいね。

    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、みなさんがコメントくれたり読んだを押してくれたりするので励みになります。

  2. 中沢康彦 より:

    ブロッコリーは僕もよくゆですぎちゃうんだけど煮込んだらだめだよね(笑)
    僕自身そうだけど、ダイエットしながら料理の勉強もしています。
    一緒にヘルシーな献立が作れるようになりましょう。

    • hikaru73 より:

      はい、ブロッコリーは湯通ししても軸が結構しっかりしてるからまさかあそこまでボロボロになるイメージが無かったですw
      来週はもうちょっとヘルシーに攻めていこうと思います。

  3. 森みちこ より:

    鍋って野菜たっぷり食べられるから良いですよね♫