佐々木保博さんのダイエット日記 おいしくダイエットできてます。

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
ダイエット開始34日目 メラファジー開始24日目
前日比 -1.05 トータル -4.00

ダイエット開始して1ヶ月以上になりました。
もう辛いとかは全然無く16時間断食できています。
平日断酒も続けてできているのでこうやって日記を書く事、宣言する事、大事ですね。
みなさんのいいねやコメントで応援されているのでできる事だと思います。

写真はこんにゃく炒めです。たまねぎ・ピーマン・舞茸・しめじ・スライスにんにくと一緒に炒めました。
 
14:30:プロテイン、サプリ
   
17:00:食物繊維

19:00:食物繊維

19:30:豆腐+じゃこおろし、納豆、ポテトサラダ、こんにゃく炒め、お味噌汁

21:00:サプリ、ダイエットコーヒー
   
水分2L以上
 

 

佐々木保博のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    蒟蒻と野菜炒め、美味しそうですね♫

    • hikaru73 より:

      美味しかったです、こんにゃくのバリエーションが増えればヘルシーにできるんじゃないかと色々思案中です。

  2. 中沢康彦 より:

    ダイエット日記を書くのってとても良いことですよね。みんなの日記にコメントしあって楽しくダイエットしていきましょう。

  3. 中澤かずみ より:

    佐々木さん、お料理上手ですね。
    ヘルシーなお料理を考えたり作ったりするのって楽しいですよね(^_-)-☆