河村はるみさんのダイエット日記 空腹が楽しくなりました🎶

この記事は私が書きました。

神戸に住んでます河村です
25にゃんずの動物一家
動物大好き
お得大好き
関西のBBA
よろしくお願いします♬

河村 はるみをフォローする
前日比−0.2
トータル−3.2kg

生活習慣も少しずつ変わってきました~

どうしても夜中に起こされるので
超早起きになってますが

オートファジーを始める前は
お昼と夕方に寝て
夜中に起きてる生活

夜中に食べちゃってました

今は夜中に起こされても食べなくなったし

空腹を満たそうと
何かを作って食べてり
あるものを食べたりしなくなりました~

昨日から朝散歩もスタート
歩数のアプリをインストールして
歩くことも楽しもうと思います
 

4時頃
基本の栄養サプリ
コーヒー(チョコプロテイン入り)
ゆで卵2個

間食 食物繊維入りオレンジジュース

11時頃
唐揚げ3個
十六穀米おにぎり🍙1個
基本の栄養サプリ

味変で最近はお水の間に
青汁だけじゃなくて
和だしや野菜スープも
お湯を注いだだけで美味しく飲んでます

水分3L以上(青汁1杯)
 
歩数10365歩
ながら運動
歩きながらお腹に力を入れて
姿勢を正して歩いてます

 

河村はるみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    空腹を楽しもう。
    というのがこのダイエットプロジェクトのサブテーマですもんね。昨今は空腹健康法を唱える専門家がとても多くなっています。
    私自身、16時間断食を始めて2か月目ですが、空腹による体調の良さを実感し始めているところです。

    空腹はつらい。
    そう思い込んで、好きなものをたくさん食べて欲望のまま毎日を過ごしていた以前の自分と比べると全く違いますしね。
    ダイエット日記を書きながら空腹を楽しんじゃいましょう。

  2. 森みちこ より:

    朝散歩始めたんですね。
    しかもいきなり1万歩も!
    素晴らしいー!

  3. 中澤かずみ より:

    最初は辛いけど、だんだん慣れて来て・・・
    空腹が楽しめるようになってきたら、しめたもの。
    運動も始めたんですね、素晴らしいです。
    水分補給に和だしや野菜スープ凄くいいですね。