佐々木保博さんのダイエット日記 今週も断酒ができました^^

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.40 トータル -3.80
ダイエット開始37日目 メラファジー開始27日目

今週もみなさんのおかげで断酒を継続できました。いいねやコメントありがとうございます。
中沢さんにアドバイスいただいて今日から体重を計る時間を起床後にする事にします。

前に毎日飲む事を想定して買っていたあてにしようとしてたのが賞味期限がせまってきて昨日は処理ではないですけど食べる事にしました、まだあるんですけど^^;
なのでちょっと食べ過ぎた量になってしまっていますが数日で戻します。
 
16:30:プロテイン、サプリ
   
18:00:食物繊維

19:20:食物繊維

19:40:豆腐+じゃこおろし、ポテトサラダ、ウインナー、キャベツの千切り、中手羽のからあげ
、お味噌汁

22:00:サプリ、ダイエットコーヒー、低糖質チョコ3粒
   
水分2L以上
 
腹筋を3分間回数関係無しにひたすらやる
 

佐々木保博のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    1週間の断酒、よく頑張りました。エライ!
    お酒のあてがいろいろあるんですね。
    上手に工夫して食べてください(o^―^o)ニコ
    そうそう、食べ過ぎたって書いてたけど、
    中田さんの話の中に、
    「買わない、盛らない、食べきらない」
    というのがありましたね。
    また、見てみて下さい。

    • hikaru73 より:

      ありがとうございます。
      今はちゃんと買い物できているんですが前に買ってた日持ちする物の賞味期限が一気にきちゃった感じです。
      もうちょっとで始末できるのでこれからは大丈夫です^^

  2. 中沢康彦 より:

    つまりお酒を毎日飲んでいたなら、食べすぎになるほど食べていたということですよね。
    これからは和美さんが書いているように、買わない。盛らない。食べきらないで行きましょう。

    • hikaru73 より:

      いえ、そうではなく毎日飲んで食べていれば問題無いものを買っていたんですがそれの賞味期限が一気にきたって感じです。
      できるだけ消費しようとしてたんですけど賞味期限の長い物を後回しにした結果です。

  3. 森みちこ より:

    あ、途中で投稿しちゃった(^^;;

    そんなに食べすぎてないように見えるけど、一品ずつの量が多かったのかな?
    って、書こうとしてたのでしたw

    • hikaru73 より:

      中手羽のからあげは食べる予定ではなかったんですが賞味期限がやばかったので食べちゃいました^^;
      1品多かったかなと思ってそう書きましたw