河村はるみさんのダイエット日記 2度見しちゃった(笑)

この記事は私が書きました。

神戸に住んでます河村です
25にゃんずの動物一家
動物大好き
お得大好き
関西のBBA
よろしくお願いします♬

河村 はるみをフォローする
前日比
−0.7kg
トータル−4kg

こんばんは

今日も昨日と同じ公園に行ってきたんですが
コースを変えて行ったら
公園内を迷子になりかけた😱

あれれ?
行き止まり

(ノ∀`)アチャー

Uターンして
また出発(笑)

そのおかげでニャンちゃんに会えたのはラッキー🍀でした

2匹は写真撮れなかったけど
1匹は人馴れしてて
呼んだら返事してくれたけど
隠れちゃった

鳥たちの声を聞きながら癒されてきました

歩くのも気持ちいい~

ちょっと歩くことで
代謝もアップして
体重計に乗った時に2度見しちゃった(笑)
 
3時過ぎ
コーヒー(チョコプロテイン入り)
ミートスパ(前日、おっさんが持って帰ってきたものを朝に回しました)
基本の栄養サプリ

間食 食物繊維入りオレンジジュース

11時頃
温野菜
和だし(お湯を注いだだけ)
基本の栄養サプリ

水分
約3L(青汁1杯)
もっと飲んでるかも
途中で分からなくなる💦

 
朝散歩
10104
(約1時間半くらい、途中誰もいない公園でカラオケアプリで1曲🎶鳥たちと一緒に10分ほど)
 

河村はるみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    公園にはネコちゃん・・・いますよね~(*^-^*)
    主人も公園へ行く楽しみの1つになってるようです。
    それから体重、いきなり落ちてますね。凄い!
    この調子で頑張ってください。

  2. 中沢康彦 より:

    散歩はいいですよね。
    迷子になるほど大きな公園が近くにあるんですね。
    体重もだいぶ落ちたし頑張っていきましょう。

  3. 森みちこ より:

    わお、1万歩散歩すばらしー❣️