大空 真紀さんのダイエット日記 空腹に恐れがなくなった 17・18日目

この記事は私が書きました。

大空 真紀

スキンケアアドバイザー・健康アドバイザーをしています(^^)
Cafeが好き♡
中学2年生と小学4年生姉妹の母です。
よろしくお願いします。

大空 真紀をフォローする
17日目・・・前日比 ±0 / トータル −1kg
18日目・・・前日比 −200g / トータル −1.2kg

いつも夜の20時に近づくと、これから16時間空腹に耐えないといけないから食べておかないと!ってしっかり食べようとしてたのですが、お昼の12時まで空腹でいることへの恐れがなくなったので20時に焦って食べるようなことはなくなりました(^^)
空腹になることへの怖さがなくなりましたね。

17日目
12時・・・食物繊維ドリンク、ベビーリーフのサラダ、トースト、ベーコンエッグ
食後・・・オリゴスマートチョコ
18時・・・食物繊維ドリンク、サワラの味噌ダレ焼き、大根すり、わかめご飯
20時・・・アーモンドフィッシュ、ウエハース1枚、サプリ

18日目(子供とカラオケ)
12時・・・食物繊維ドリンク、トースト
13時・・・ハンバーグ、サラダ、フライドポテト、唐揚げのパーティープレートから少しずつ
16時・・・大人用スキムミルクみたいな飲み物(カラオケ行く前に森永さんが配っててもらった)
18時・・・オリゴスマートチョコ
20時・・・食物繊維ドリンク

17日目・・・ウエストツイスト10回
18日目・・・子供と足を合わせて組体操みたいなストレッチ
徒歩・・・2日間で2,000歩

大空 真紀のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    順調にメラファジーに慣れてきてますね^^

  2. 中沢康彦 より:

    空腹はがまんではなく、身体へのいたわりだし、健康長寿のためによいこと。
    最近の健康情報はそういう認識にどんどん変わってきているんですよ。芸能人や文化人など著名人でも1日1食を続けている人ってどんどん増えているし。小食は良いことなんですよね。