大空 真紀さんのダイエット日記 海の見えるドライブイン 19・20日目

この記事は私が書きました。

大空 真紀

スキンケアアドバイザー・健康アドバイザーをしています(^^)
Cafeが好き♡
中学2年生と小学4年生姉妹の母です。
よろしくお願いします。

大空 真紀をフォローする
19日目
前日比 ±0 / トータル −1.2kg

20日目
前日比 +200g / トータル −1kg
 
梅雨に入ってどんよりした天気が増えてきましたが、子供たちとドライブへ行ってきました(^^)
昭和の港町そのままって感じの海の見えるドライブインへ。
と言っても着いたのは15時台。お昼ご飯は軽くコンビニのチキンで(^^;)
着くとオープンは16時ってことでこの日の食事はこれが最後で大丈夫そうです。

人気のカレー各種、刺身の盛り合わせ、丼物、などなど美味しそうなメニューが色々とありました。
メニューの中で一番人気と書かれていた焼きチーズカレーを注文したらこのボリュームでした(≧∇≦)
お皿からはみ出してました!
めちゃくちゃ美味しかったですが翌日太らないことを願いつつ。。
 
19日目
12時・・・食物繊維ドリンク
13時・・・梅ササミ
16時・・・焼きチーズカレー、漬物
19時・・・オリゴスマートチョコ、糖質オフパン

20日目
12時・・・食物繊維ドリンク、トースト、ベビーリーフサラダ
食後・・・糖類ゼロチョコ
18時・・・焼きナス、ゆかりごはんおむすび
20時・・・食物繊維ドリンク
 
19日目・・・水1L、アイスコーヒー2杯
20日目・・・水1.5L、アイスコーヒー3杯
 
徒歩・・・2日合わせて2,500歩

 
腹筋を日課にしたいところ。
なかなか毎日継続が出来ないから時間を決めてやるようにしようかな。
 

大空 真紀のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    おお、すごくおいしそうな焼きチーズカレーですね。
    良いボリュームしてますね^^

  2. 中沢康彦 より:

    筋トレに意識が言っているのですね。
    筋トレはきちんとやり方を学んで正しく行うのがいいですよ。
    腹筋は回復が早い筋肉なので毎日やっても大丈夫という人もいますが。基本的には筋トレは毎日やらないほうがいいのです。

    そもそもトレーニングというのは筋肉に負荷をかけて痛める行為です。筋繊維り修復成長させる時間を設けてあげないとオーバーワークになってしまうのです。

    その運動の強度によりますが、疲れが翌日に残るような強度で運動するなら、週に2~3度にするようにしたらいいと思いますよ。

  3. 大空 真紀 大空 真紀 より:

    ドライブも初めて行くグルメもリフレッシュになりますね〜(*^^*)