善田紗奈恵さんのダイエット日記 昨日のダイエット日記 嬉しい事言われた😍

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比-0.5ですがトータルすると6.5ここから前後してます😅
 
日曜日に友達とランチしてきたのですが、
痩せたね~しかも肌ツヤが良い😍って褒められました❤️ でもまだ痩せれそうだから5kg頑張ってと🤣🤣2kg落ちたら良いと思いきや5kg痩せれそうだと😅 友達もダイエットには興味あるのですが独自でやりたいと…でも肌ツヤが良いとか痩せたね!って言葉は女性でも男性でも嬉しい♡
 
昨日のダイエット日記

10時 サプリ、食物繊維のドリンク

14時 アテイン

17時 サプリ、食物繊維のドリンク

18時 トンカツの衣におからパウダー、
キャベツの千切り、ほうれん草のゴ
マ合え、小松菜の味噌汁

写真はこないだのランチの写真です。
ライス半分友達におすそ分け(。-∀-)ニヤリ
 
2.5L
 
ウエストひねり20回
 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 藤永慶子 より:

    痩せてやつれたら嫌ですよね
    ダイエットして、、肌の調子や身体の調子がよくなると
    嬉しいですよね❤
    褒められるとめちゃテンションあがりますね

  2. 森みちこ より:

    ライス半分お友達にお裾分け作戦、ナイスですねー!
    外食のご飯って、普通の1膳より多めのところが多いですしねー^ ^

    • さなえ より:

      16穀米に慣れたら白米を食べる気にもなれなくて流石に全部は失礼かな?って思って半分おすそ分け~ってあげちゃいましたw

  3. 中澤かずみ より:

    褒められると、もっと頑張ろうって気持ちになりますね。
    次に会った時、ウソでしょ!とまた驚かせたくなりませんでしたか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ