大空 真紀さんのダイエット日記 プロテインとマルチビタミン購入 21・22日目

この記事は私が書きました。

大空 真紀

スキンケアアドバイザー・健康アドバイザーをしています(^^)
Cafeが好き♡
中学2年生と小学4年生姉妹の母です。
よろしくお願いします。

大空 真紀をフォローする
21日目
前日比 −100g / トータル −1.1kg

22日目

前日比 −200g / トータル −1.3kg
 
いいねとコメントを皆さんありがとうございます(^^)♡
皆さんにいつもいいねしかできず申し訳ないです!
でもしっかり読んで参考にさせてもらってます!

切らしてたプロテインとマルチビタミンとコラーゲンをやっと買いました(^^;)
これがあると安心しますね。
プロテインは前回はチョコレート味、今回は抹茶味にしました(*^^*)
食物繊維もプロテインもコラーゲンも毎日美味しく補えるのはいいですね。
 
21日目

12時・・・食物繊維ドリンク
、トースト、卵焼き、ごま風味ポテトサラダ
食後・・・糖類ゼロチョコ
18時・・・肉豆腐、ピーマンの煮浸し、お吸い物、雑穀ご飯
20時・・・ウエハース、ナッツ、サプリ

22日目

12時・・・食物繊維ドリンク、トースト、ベビーリーフサラダ

食後・・・糖類ゼロチョコ

15時・・・プロテイン
20時・・・食物繊維ドリンク、鶏肉とカボチャの甘酢あんかけ、納豆、雑穀ごはん
 
両日共・・・水1.5L、アイスコーヒー3杯

 
2日間
ウエストツイスト20回
腹筋10回
徒歩700歩
 
梅雨が明けると夏本番。散歩できるのも今の内ですね(≧∇≦)

 

大空 真紀のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    プロテインとサプリが届いたんですね。
    やっぱ、ビタミン・ミネラル・食物繊維・タンパク質は絶対に必要ですもん。ダイエットをしていて食事を減らしていると、1日の必要な栄養は必ず不足しますからね。

    僕は最近は1日1食健康法についていろいろ調べています。私自身の食生活はそれになっていますしね。
    その1日1食に異を唱える栄養士さんもいるんですが、栄養士さんって基本1日3食が良いと信じていますしね。だから皆さん「それをするならサプリメントで補う必要がある」と言われます。

    そう。必要があるんですよね。
    大空さんもメラファジーダイエットになってこれからが楽しみですね。

    • 大空 真紀 大空 真紀 より:

      ようやく注文して栄養補給開始です(^-^)
      食事を減らして不足した栄養素を補いながら健康的にダイエットができますね。
      メラファジーダイエットの開始です!

      1食健康法。色々情報収集ですね(^^)
      私の知ってる人にもダイエット関係なく元々1食しか食べない人いるんですが、病気と無縁だったりしますから健康法としてありなのかもしれないですね。

  2. 中澤かずみ より:

    体重、減ってるぅ~ 数字で表れると嬉しいですね(^_-)-☆
    サプリがあると、本当に安心です。
    普通の食事だけではどうしても不足してしまう栄養素がありますから。
    またまたですが今日、栄養士さんのお友達が出来て、いろいろ教えてもらったんです。
    栄養はどれか1つかけても働かなくなるので、つまりかえって代謝が低下して食べてないのに太ってると言うことが起きるのだとか。
    私がその先生にサプリを使っていると言ったら、「ベリーグッド」ですって(o^―^o)ニコ
    これから大空さんのダイエットはガンガン進んじゃうかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    • 大空 真紀 大空 真紀 より:

      少しずつ減ってきました〜(≧∇≦)
      栄養士さんに教えてもらったんですね!
      ビタミン、ミネラル、プロテインで補ってダイエットが進むといいな(*^^*)

  3. 大空 真紀 大空 真紀 より:

    ですねー!これで安心してダイエットできます(^^)