佐々木保博さんのダイエット日記 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.30  トータル -5.35
ダイエット開始44日目 メラファジー開始34日目
 
今週も断酒はやりきれました。今週は水曜あたりからなんとなく飲みたくなってしまっていつもよりちょっとしんどかったです^^;
昨日も煮物の残りに新たに具材を足して煮ました。きのこたっぷり^^
煮物と言ってもちょっと鍋っぽくなってるのでお味噌汁はいらないかなって思って食べなかったんですが必要ですね。発酵食品大事w
 
16:15:プロテイン、サプリ
   
20:50:食物繊維

21:15:サプリ、十六穀米ごはん、きんぴらごぼう、鳥と白菜ときのこの煮物、キャベツサラダ 

23:10:食物繊維
 
水分2L以上、ダイエットコーヒー
 

 

 

佐々木保博のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    おお、-5.35!
    飲みたくなってきたところでも
    ちゃんと断酒継続できて素晴らしいー!
    えらーい! 
    かっこいいい!

    • hikaru73 より:

      ありがとうございます。何でなのかはわからないんですけどねw
      いつもは週の真ん中とか全然大丈夫だったのに今週は飲みたくなっちゃいました。
      みなさんの応援を裏切る事はできないので我慢できました。
      みなさんのおかげです^^

  2. 中沢康彦 より:

    お酒にはコカイン並みの中毒性があるといいます。
    合法ではあるけどドラックですもんね。
    飲みたくなってしまうのは仕方ないです。
    でも、そこから脱することができる人もいるんですし。きっと佐々木さんにだってできますよ。

    • hikaru73 より:

      ありがとうございます。
      ここで断酒宣言するまで僕は医学的な意味でアル中なのかなって思ってました。なのでここまで断酒できると思ってなかったしみなさんの応援よりお酒を取るんじゃないかと思ってました。
      ちゃんと翌日が平日の時は飲まないって断酒をできてるのでまだ引き返せる所に居るんだと思います。
      本当みなさんに感謝です^^

  3. 中澤かずみ より:

    凄い!よく頑張りました(o^―^o)ニコ
    宣言するっていいよね~。
    時間もしっかり守れているし、水分もバッチリですね。
    もうすぐ会えるんですね。めちゃくちゃ楽しみです。

  4. hikaru73 より:

    禁断症状というか気分的に飲みたくなってしまったんだと思います。
    自分が気づいてない所でストレスを感じてたのかもしれないですがw