善田紗奈恵さんのダイエット日記 土日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比-1kg トータル-6.5ちょっと

 
土曜日はずっと食べたかった辛ダブチー😆
こういうのってカロリーオーバーしちゃうからあまり食べたくないって思うけど
たまに食べたくなるんですよね…
ダイエットする前はポテトも飲み物もL頼んでたんですがダイエットする様になってからポテトMを頼んでも途中で腹八分目になってくるので旦那にあげちゃいます。

日曜日は午前中から墓掃除に行って帰りにこれまた辛いつけダレの蕎麦を食べたました。暑いのに熱いつけダレ悩みましたが美味しかったです。
土曜日のマックがやっぱり日曜日の体重が増えてて日曜日の夜は豆腐バーとホルモンの串1本のみで終了!
日曜日に体重増えてたのでまた-200gは落としてまた5kg痩せる様にしなきゃ💦

 

土曜日

14時30分 プロテイン、食物繊維ドリンク
サプリ

17時 プロテイン、食物繊維ドリンク
サプリ

18時 マック(辛ダブチー、辛ナゲット、マックポテトM半分、アールグレイ)
水3L以上

日曜日

9時30分 プロテイン、食物繊維ドリンク
サプリ

12時過ぎ キムラ君っと言う辛つけダレの
冷たいお蕎麦、

19時 ホルモン串1本、セブンの豆腐
バー1本
水3L以上

 

 

 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    シャアのCMで見るやるですね!
    たまに食べたくなるものってありますよね。

    でも、、、ダイエットでバランス整ってくると
    ジャンキーなものをあまり欲しなくなるみたい。
    良く食べてた時の方が、「また食べたい」って欲求
    が出やすいけど、栄養ちゃんととってダイエット
    してると、余計なものを欲しにくくなる気がしません?