大空 真紀さんのダイエット日記 私生活バタバタ!外出もバタバタ!の4日間

この記事は私が書きました。

大空 真紀

スキンケアアドバイザー・健康アドバイザーをしています(^^)
Cafeが好き♡
中学2年生と小学4年生姉妹の母です。
よろしくお願いします。

大空 真紀をフォローする
23日目
前日比 ±0 / トータル −1.3kg

24日目

前日比 +200g / トータル −1.1kg

25日目
前日比 −500g / トータル −1.6kg

26日目
前日比 +200g / トータル −1.4kg
 
私生活でバッタバタして投稿がまとめてになってしまいました(>ω<)人

人に会ったり、外出続きの4日間。
外食が多くなりましたが、メラファジー効果なのかジグザグしながらも少しずつ減ってきました(^-^)

外出もあり、久しぶりに抹茶のタピオカドリンク飲みました。
 
23日目
12時・・・食物繊維ドリンク、トースト、目玉焼き
15時・・・プロテイン
17時・・・唐揚げ2個
18時・・・オリゴスマートチョコ
19時・・・筑前煮、ご飯少し

24日目
10時・・・食物繊維ドリンク、コメダモーニング(バターロール、玉子ペースト、コールスロー、はちみつヨーグルト)
16時・・・ガスト(ミニねぎトロ丼)
19時・・・オリゴスマートチョコ
20時・・・プロテイン、サプリ

25日目
12時・・・食物繊維ドリンク
15時・・・丸亀製麺(たまトロうどん、ナスの天ぷら、シャケおむすび半分)
20時・・・はま寿司(まぐろ3種盛り、サラダ軍艦3種盛り)
21時・・・プロテイン、サプリ

26日目
13時・・・食物繊維ドリンク、トースト、サラダ
16時・・・焼き鳥、チョコミントアイスクリーム少し
20時・・・プロテイン、サプリ

 
23日目・・・水1L、アイスコーヒー3杯
24日目・・・水500ml、アイスコーヒー2杯
25日目・・・水500mL、アイスコーヒー2杯、抹茶オレタピオカ入り1杯
26日目・・・水500mL、アイスコーヒー3杯
 
徒歩・・・23日目1500歩、24日目6,000歩、25日目7,500歩、26日目1,700歩
ストレッチは出来ませんでした。
 
外出した日は極端に水を飲む量が減ってしまいます(^^;)
出かけても出来るだけ飲む回数増やせる工夫します。
 

大空 真紀のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    たまたまこの4日間外出が多かったということですよね。
    これからも外出が多くなるなら、水、サプリ、プロテイン、食物繊維ドリンクが出先で取れる工夫をしたほうがいいですよね。

    特に食物繊維ドリンクは、外食の時こそ食前に飲んだほうがいいですもん。外食は糖質も資質も多いですから血糖値が上がりやすいです。
    私は、はちみつを入れる容器の小さいものに粉末を入れて持ち歩いて、お店で出してくれる水に入れて飲みます。
    水はどこに行くにも必ず水筒をもって出かけます。

    体重落ち始めていますもんね。
    サプリを使い始めて栄養が身体に回り始めているのでしょう。途切れさせず1日2回飲めた方がいいですもんね。
    工夫してみてください。

    • 大空 真紀 大空 真紀 より:

      たまたま外出が続きました(^^;)
      こういう時は食物繊維も1回は抜けちゃいがちなので小袋や小さい容器に入れて持って行くといいですね。
      体重が落ち始めたかもですね。これからもサプリを飲み忘れないようにしようと思います。

  2. 中澤かずみ より:

    忙しくても、きちんとメラファジーが出来てますね。
    素晴らしい。
    体重も減ってるし(*^^)v
    外出すると水分が減る・・・分かります。
    おトイレにも行きたくなっちゃいますもんね。
    お出かけから帰った後なら、水分とれるかな。

    • 大空 真紀 大空 真紀 より:

      メラファジーで外食しても減りつつあります(^^)
      外の暑い中歩くと飲むでしょうけど室内のクーラーの中歩いてると回数減りますね(^^;)
      もうちょっと飲むようにしながら帰ってからも飲みます!

  3. 大空 真紀 大空 真紀 より:

    そうなんですよね〜(^^)
    外食した割には減ってくれてました。
    本格的に暑くなってきたし、外出時は水筒、飲み物必須ですね!