大空 真紀さんのダイエット日記 もう梅雨明け!?(^^;)

この記事は私が書きました。

大空 真紀

スキンケアアドバイザー・健康アドバイザーをしています(^^)
Cafeが好き♡
中学2年生と小学4年生姉妹の母です。
よろしくお願いします。

大空 真紀をフォローする
27日目
前日比 −100g / トータル −1.5kg

28日目
前日比 −100g / トータル −1.6kg
 
ジメジメした雨続きが、、と構えてたのにそんな日が何ほどもないまま梅雨明け宣言されてしまいましたね(^^;)
梅雨明けるのが早すぎます。

今年は猛暑がきてしまうんでしょうか。
外を歩くのは気をつけないと熱中症が危ないですね。
皆さんも体調に気をつけてください!

オートファジーを始めてもうすぐ1ヶ月になります。
始めた時に言ったように、私は皆さんと変化が少し違うと思います。っていうところで、私が感じてる変化は、肌ですね(^^)身体全体の肌がスベスベしています。
16時間断食とこれまでより水をたくさん飲んでることが大きいような気がします。
オートファジー始めるまでは水をほとんど飲んでなかったので。

目標体重までは後−2.4kgなので7月に達成出来たらいいなぁと思っています。
 
27日目
12時・・・食物繊維ドリンク、トースト、マスカット
食後・・・オリゴスマートチョコ
16時・・・プロテイン、冷奴
18時・・・サプリ
20時・・・食物繊維ドリンク、玉子丼、小松菜の付け合わせ、わかめスープ

28日目
12時・・・食物繊維ドリンク、トースト、レタスサラダ
14時~カラオケボックスで仕事・・・かき氷少し
15時・・・シーフードヌードル(ヌードル1人分食べたのは久しぶり!)
19時・・・プロテイン、サプリ
20時・・・ナスの煮びたし
 
27日目・・・水1.5L、アイスコーヒー2杯
28日目・・・水1L、アイスコーヒー2杯、アイスティ1杯
 
27日目・・・160歩
28日目・・・2700歩
2日間で、腹筋10回
ウエストツイスト10回
 
水はウォーターサーバーなどは置いてないのでついミネラルウォーターを買い忘れることがあります。
切らさないようにしなければ(^^;)
 

大空 真紀のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    メラファジーをやり始めて、体重の減少はもちろんだけど、僕が一番ワクワクするのは体調の良さです。それは今までに何度も書いているけど、どんどん良くなっていくんですもん。
    最近は集中力が増しているよなってことも感じます。これは睡眠の質が上がっているのだと思うし。

    肌の状態もますます良いです。大空さんの場合は、今まで飲んでいなかったのなら水分もかなり影響しているでしょうね。
    水の種類は僕はあまりこだわらないので、水道の水をヤカンで沸騰させて冷ましたものを飲んでいますよ。

    それと体重だって、サプリとプロテインが加わってから落ち始めているじゃないですか。良い傾向ですよね。これからも日記を書きながら、よりよい生活のスタイルを作っていきましょう。

    • 大空 真紀 大空 真紀 より:

      体調がいいって感じれるのは嬉しいですよね!
      私は水分の量が大きく変わったので、変化もその部分が大きそうです(^^)
      私も多めに水を作るようにします。

      サプリは必要ですね!切らさないようにしないと(*^^*)

  2. 中澤かずみ より:

    サプリを加えてから、体重がどんどん減ってますね。
    全身スベスベ嬉しいですね。
    メラファジーと水分をしっかり摂る事が体には凄くいいんだと思います。
    一緒に楽しく続けていきましょうね。