畠山 知子さんのダイエット日記 4日目 トイレの回数が…

この記事は私が書きました。

ともちんをフォローする
前日比-0.2 トータル -1.7
目標まで4.1
 
水分を沢山摂るようになって
トイレに行く回数が半端ないですね(笑)

久しぶりに腰にクビレらしきものを見つけた気がします。

今日は、大阪まで電車で外出なので
水分ちょっと調整します。

あーーーー。万歩計忘れてしまいました
トホホ(´ω`)
 
8時 乳酸菌食物繊維+茶葉

12時ひじき、人参しりしり、きゅうりの塩昆布和え、冷奴、鶏肉塩コショウ焼き、もずく酢、炭のふりかけ

13時 ひじき、人参しりしり、あさりの酒蒸し、和風ペペロンチーノ、かぼちゃの煮付け、らっきょう、ミョウガの酢漬け、じゃがバター、きゅうり

 
ハーブティー2L
塩水 1.5L
 
万歩計 12665
 
今日は大阪でお茶会です。( ´艸`)

美味しくご飯頂いてきますw
食いしん坊が出たw
 

畠山 知子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    水を飲まない習慣だった人が水を飲み始めるとトイレの回数が気になることでしょう(笑)
    私も明日、明後日は出かける予定なのでいつもよりは水が減るとは思いますが、生活の都合に合わせて調整したらいいと思います。
    で、いまダイエットして脂肪を落としたいわけですよね。では落ちた脂肪はどこに行くと思います?

    多くの人はエネルギーとして使われ熱に代わるのかな。とか筋肉に代わるのかな。と思っていたりしますが、分解燃焼された脂肪は水分と二酸化炭素になります。
    つまり呼気や汗からも出ますが、おしっことして体外に出るんです。ダイエットの時におしっこをするのは良いことってことですね!!

    お茶会楽しんできてください。