佐々木保博さんのダイエット日記 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.70  トータル -3.60
ダイエット開始54日目 メラファジー開始44日目
 
昨日はセミナーに参加してきて水分はしっかり取れてましたがトイレに行く回数が極端に減ってました。会場まで1時間半くらいかかるので行きに1ℓ、帰りに1ℓ飲んで会場でも水を無料で置いてあったので4、5杯飲んだかな。トイレに行ったのは4回です。
帰ってお風呂入る前に体重を計るとなんにも食べてないのにしっかり増えてて「なるほど、こういう影響の仕方もあるのか」と感心しましたw
 
19:30:プロテイン、サプリ
   
21:30:食物繊維×2

21:15:サプリ、あじの南蛮漬け、タマゴマカロニツナサラダ、3種盛り(卯の花、ひじき、
   ほうれん草のおひたし)、焼酎水割り3杯
 
水分3L以上
 

 

 

佐々木保博のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. この二日間でも3リットル飲んでいるって素晴らしいですね。僕は昨日1.5しか飲めなかったです。
    この二日間でダイエットのやる気も上がりましたよね。これからも頑張っていきましょう。

  2. 中澤かずみ より:

    お水も飲めば体重が重くなりますが、
    時間が経てば、汗や息やおしっこから出て行って軽くなりますよね。
    私は朝、トイレの後に体重を計ってます。
    1日の内で体重的には1番軽くなっていますよ。
    ただ、体脂肪率は水分を取っていないので高めに出ます。
    佐々木さんも、朝も体重を計ってみてください。

    • hikaru73 より:

      朝に計ってますよ。
      水分はしっかり取れたけどいつもよりトイレの回数が減ってるとどれくらい影響するのかな?って思って計ってみただけですw