領家希実子さんのダイエット日記 健康日記

この記事は私が書きました。

領家希実子をフォローする
 
お久しぶりの日記、
無事にファスティングを終えました。楽しく出来ました(^^)
しっかり消化器官を休まさせて身体のデトックスが出来たし、健康の為に、アンチエイジングの為にもやってよかったと思ってます♫
固形物を食べた時は、感動🥺
ゆっくり噛み締め、素材の味が良く分かりました。
何キロ痩せたのだろう?
この日記を書く前からも
地味にダイエットしていて、MAXの時からは7キロくらい痩せてるかな?
私のベスト体重からは−1.5キロです。
これ以上は望んで無いので、
今を維持しながら、美味しいものを有難く食してバランス良く楽しく食事したいと思います。

写真は『トマトのコンポート』🍅
冷蔵庫で冷やして食べても
美味しいです。
トマトの🍅デザートです🍅
 
豆腐(アカモク、大葉乗せ)
キューリの酢の物
大豆の五目煮
ぬか漬け
ミニオムレツ
にんじんとじゃがいもの味噌汁
 
2ℓ
 

 

 

領家希実子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 藤永慶子 より:

    デトックス出来て良かったですね
    楽しく出来るのが一番ですよね❤
    理想体重クリアおめでとうございます
    健康の為・アンチエイジングの為にも
    良い習慣を続けてくださいね(*^_^*)

    固形物をたべないと、感覚が研ぎ澄まされて
    味覚が敏感になるので
    素材の味がよく分かりますね

    トマトのコンポート美味しそうですね
    家庭菜園でミニトマトが沢山あるから、、
    やってみようかな

  2. 中澤かずみ より:

    本物のファスティングをされたんですね。
    確かに体重はドーンと落ちますよね。
    今後の食事や運動を気を付けて、
    しっかり維持してくださいね。

  3. hikaru73 より:

    トマトのコンポート、おいしそうですね^^