中山雅彦/ 20220710記録

この記事は私が書きました。

中山雅彦

神戸市在住で病院でシステム関係の仕事をしています。

中山雅彦をフォローする
前日比-300g
 
今週末、人間ドックなんです
一昨年の今頃、体重が80kgほどあり
ちょっと美しい女医さんに痩せなさい!って怒られたことを思い出します。
昨年の今頃は74kgまで体重を落として
良く頑張ったねぇ~って褒められ^^;
このまま戻らないように!って言われたことを思い出します。
にも関わらず、今年4月には79kgになっており
これじゃいかんよなぁって「オートファジー」を開始
3か月が過ぎ、70kgを切るところまで持ってきました。
美女医先生もきっと驚いてくれることでしょう(^^)
今まで行くのが嫌だった人間ドックでしたが
今年(今週末)はすごく楽しみです。
 
8:30 マルチビタミン
10:30 青汁(アップル)
14:00 マルチビタミン、天ぷら定食
16:00 プロテイン
 
水2000ml
炭酸水500ml
コーヒー(BLACK) 400ml

 
階段120段
散歩30分
 

 

中山雅彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    女医先生の言うもう戻らないように。
    これすごく大事です。
    でも、お医者様は戻るなというけど、戻らない方法は教えてくれません。

    過去10年で戻ってしまった僕が言うのもなんですが。戻ってしまったからわかる戻らない方法ってあるわけで。
    今回のダイエット企画では、永久に戻らないダイエットを皆さんにお教えしたいんですよね。明日のダイエットZOOMも楽しみにしていてくださいね。

    ちなみに
    階段120段はダイエットが終わった後でも継続できそうですか?