佐々木保博/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  0  トータル -4.10
ダイエット開始59日目 メラファジー開始49日目

 
ちょっとづつですが出るようになってきて安心しています。しっかり踏ん張れないのが気がかりですが^^;
ふとももも強打してるので折れてはないんですが足が動かしにくく2階から1階への上り下りが大変になってしまって水分がちょっと減ってしまっていますが動かし方のコツみたいなのでわかってきて元に戻せそうです。痛いんですけどね^^;
昨日は弁当を買って来ました。左手の指が折れてるので自炊しにくくて。
でも、夜にご飯とかを食べるのはやはりよくないのでやめます。

 
20:00:プロテイン、サプリ

21:00:食物繊維×2

23:00:サプリ、大関さん弁当、焼酎水割り2杯

 
水分2L以上

 

 

 

佐々木保博のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント