善田紗奈恵/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比+900g トータル-7.6kg
 
一昨日から膝にテーピングをしてるんですがテーピング無しだとしゃがむのも痛い😣
腫れは引いた気がするんですけどね…今週様子見て来週にでも整骨院に行ってきます。
今日は釧路は26度外に出てメダカ遊びしていたらじわっと汗が…北海道の家にはあまりエアコンがついてる家がないのですが今日は涼しく感じます。前日と体重の差が900gも増えててショック…ケーキの仕業かな?w

 
14時30分 食物繊維のドリンク、プロテイン、サプリメント

17時半 食物繊維のドリンク、プロテイン、サプリメント

18時半 お姑さんが作ってくれた手羽元と大根の煮物、餃子、なめこと豆腐の味噌汁、キムチの漬物
 
水3.5L
 
膝が故障中の為腰ひねりのみ50回
 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    膝が心配ですね。
    無理はしないでくださいヨ。

  2. 森みちこ より:

    どこか不調な部分があると、体重は減りにくくなるということもありますので、あまり無理しすぎずに、膝もお大事にしてくださいね♪