中山雅彦/ そんな大金いらんのに〜

この記事は私が書きました。

中山雅彦

神戸市在住で病院でシステム関係の仕事をしています。

中山雅彦をフォローする
前日比マイナス900g
 
昨夜はダイエットZOOMがありました。
めっちゃいい情報を教えていただくことが出来ました。
毎週毎週、ダイエットのプロフェッショナルが
無料で情報提供してくれる場所なんて
そうそうないですよねぇ
ありがたいわぁ~
ライ〇ップなんてサポート指導料が年間140万だそうですよ^^;
知り合いが140万使って35kgやせて
そりゃもう、めっちゃ綺麗になったんやけど
1年後、20kg戻って、あちゃ~って感じです。
ここに参加したらいいのにねぇ(^^)
 
8:30 マルチビタミン
11:30 ファイバードリンク、おにぎり、ちくわ5本
15:00 マルチビタミン
16:00 プロテイン
 
水2.5リットル
 
階段昇降120段
最初は義務っぽく始めたものの、1週間続けてみて
なんかエレベータやらエスカレータをあえて避けるようになりましたよ~!!
だから結果的に200段くらい昇降してるかもね
 

 

中山雅彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    歩く習慣が身につくのってとても良いことですよね。と、そういうことはみんな頭ではわかっているのです。でも、なかなか実行できないのであって、だから太ってしまうわけです。
    でも、ダイエット日記に「会談使う」って宣言しちゃえば、それだけで頑張って継続しないとという気持ちになるものです。

    体重や健康の管理をしてほしくてジムに通うっていう人もいらっしゃるわけだけど。お金なんか払わなくたって、できるんですよね。

    またダイエットのための知識だって、いまではネットでいくらでも学べるわけで、ただ、情報量が多すぎて何をどう学んだらいいのかわからなくなっちゃうのです。
    だから自分が学んだものをシェアしあう仲間がいたら、お金なんか払わずとも健康的なダイエットってできるんですよね。

  2. 中澤かずみ より:

    良い習慣が身についてきましたね。
    私も、見習います(`・ω・´)ゞ