畠山 知子/ 16日目 運動取り入れて見ました

この記事は私が書きました。

ともちんをフォローする
前日比 +0.3 トータル -2.6
目標まで 3.2
 
食事をお腹いっぱいなのに
追加でご飯食べちゃった自覚ありw

体重計はしっかりでてますね(ーー;)

皆さんはロングブレスって覚えてますか?

古本屋さんで買って
開封してなかったので
開封してやってみましたよ
 
8時 乳酸菌食物繊維+茶葉

12時 ハッピードリンク、サバの味噌煮、納豆、ご飯、炭茶葉ふりかけ、なめたけ、きゅうり、卵焼き、キムチ、鶏の手羽、餃子、白菜ミルフィーユ、とうもろこし、ピーマンとじゃこの炒め物

15時 サッポロ一番お菓子、コーヒー

20時 ハッピードリンク、餃子鍋、とうもろこし、手羽元の唐揚げ、なめたけ、ピーマンとじゃこの炒め物、お刺身
 
水 1
ハーブティー2
 
ロングブレス
 
食事はおなかいっぱいになったら
辞めます(=^^=)

1日8分のロングブレス続けてみます

ベルトも切りました。
もう、今以上大きくなれないw
 

畠山 知子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    そういえば流行りましたよね。
    俳優の美木良介さんが考案した呼吸法を取り入れたダイエットですよね。
    鬼滅の刃が流行して、いろんな「呼吸法」が話題になったりもしてましたが。今時なのかもしれないですね。

  2. 中澤かずみ より:

    流行りましたね。ロングブレス。
    やった事はないけど、呼吸法って、きっと大事だと思います。
    体に良くて、結果が出て、長く続けられる事なら、いいですよね。
    p(*^-^*)q がんばっ♪