善田紗奈恵/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比+-0kg トータル7.6kg
 
便秘かと思っていたが今朝も体重変わらず。停滞期というものなのか…
昨日は便も柔らかくお腹も少し痛くて
2回も出たのに体重変わらずだったのはちょっとショック😑 まぁ~そんな事もありますよね…昨日は30回噛める物は噛むように頑張ってみました。顎が疲れるけど
結構早い段階でお腹いっぱいって言うのが出てきてそこで食事をストップ!
昨日は初めてオートミールを使ったチヂミを作ってみました。 案外美味しく食べれて家族もこれなら食べれると言ってくれたのでレパートリーを増やして行きたいと思います。
 
14時30分 食物繊維のドリンク、プロテインにバナナ入れて豆乳で割った物、サプリメント

17時30分 食物繊維のドリンク、プロテイン、サプリメント

18時半 ニラとキムチとチーズのチヂミ、水菜とツナのサラダ、絹さやと豆腐の味噌汁
 
水(ダイエットコーヒー、ブルーベリー酢、炭酸水、ルイボスティー)計4L
 
ちょっと膝の調子が良くなった気がしたので腰上げ30回
 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    体重が減らなくなる停滞期になると、長い人は2か月も、全く体重が落ちなくなります。
    ダイエットをしているとそういうこともあるのでちゃんと想定しておいて対処方法を考えておかないと、停滞期にめげて挫折してしまう人が非常に多いのです。
    まず大事なのは本当に停滞期なのかの判断をすることで、そのためには毎日測定している体重のグラフを作ることです。
    ちゃんと体重を控えています?

    • 善田紗奈恵 より:

      中澤さんの投稿を見て停滞期2ヶ月もある人もいるんだってちょっとショックも受けました。体重は毎日控えてます。
      今日は体重動き出しました。

  2. 大空 真紀 大空 真紀 より:

    オートミールでチヂミは思いつかなかったのでいいですね(^^)
    美味しそうです!

  3. 中澤かずみ より:

    オートミールでチヂミ。こんなレシピも出来るんですね。
    私もいろいろ考えてみます。
    また、何か作ったら教えてくださいね。