大空 真紀/ -2kgが見えてきました!

この記事は私が書きました。

大空 真紀

スキンケアアドバイザー・健康アドバイザーをしています(^^)
Cafeが好き♡
中学2年生と小学4年生姉妹の母です。
よろしくお願いします。

大空 真紀をフォローする
41日目
前日比 −300g / トータル −1.9kg
42日目
前日比 +200g / トータル −1.7kg
43日目
前日比 +100g / トータル −1.6kg
44日目
前日比 −200g / トータル −1.8kg
 
長野県のお友達から波動ベリー茶というブルーベリーのお茶が届いたので頂きました(^^)
ブルーベリーのお茶って珍しいですね。
癒される優しい味でした。

ようやく−2kgに近づいたので−1kg分をササッと落とせるように、今日(次の日記)からエクササイズとお昼をプロテインで済ませれるようにチャレンジします。

もし足りなくてクラクラしそうだったら少しプラスでおかずを食べるくらいにしようかな(≧∇≦)
 
41日目
12時・・・食物繊維ドリンク、トースト、リーフサラダ、ベーコン
17時・・・オリゴスマートチョコ
18時・・・サプリ、プロテイン
20時・・・食物繊維ドリンク、ひじき、カレー餃子、納豆、ごはん

42日目
12時・・・食物繊維ドリンク、トースト、スクランブルエッグ、ナッツ、サプリ
16時・・・プロテイン
20時・・・食物繊維ドリンク、肉じゃが、刺身、きゅうりの漬物、ごはん

43日目
12時・・・食物繊維ドリンク、トースト、娘のお弁当のおかずの余りもの、ナッツ
15時・・・餃子3個
17時・・・オリゴスマートチョコ、サプリ、プロテイン
20時・・・食物繊維ドリンク、チキン南蛮、しめじとピーマンの付け合せ、ご飯少し

44日目
12時・・・食物繊維ドリンク、マーブルチョコパン、サラダ
16時・・・シャトレーゼのチョコアイス、サプリ
20時・・・食物繊維ドリンク、マカロニとキャベツとニンジンの梅酢ソース和え、出汁茶漬け、鶏肉のソテー少し
 

41日目・・・水1.5L、アイスコーヒー3杯

42日目・・・水1.5L、アイスコーヒー2杯、ベリー茶1杯
43日目・・・水1.5L、アイスコーヒー3杯
44日目・・・水1.5L、アイスコーヒー3杯、ベリー茶1杯
 
徒歩
41日目・・・2,000歩
42日目・・・1,400歩
43日目・・・1,160歩
44日目・・・260歩
 

 

大空 真紀のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    大丈夫ですよ。きっともうクラクラしなくなっていますよ(笑)
    ぜひ置き換えにもチャレンジしてみてください。体重を落としたかったら置き換えが一番です。
    カロリーを大幅にカットできるってこともあるし、1日の中で血糖値を上げる回数が減るのですから、身体にとっても優しいですしね。

  2. 大空 真紀 大空 真紀 より:

    置き換えにもチャレンジしてみます(^-^)
    血糖値を上げる回数が減りますよね。

  3. 中澤かずみ より:

    置き換えいいですね。
    最初は不安もあるかもしれませんが、
    オートファジーの時と同じように、
    やってみると意外とカンタンだったりしますよ。
    1回が置き換えになれば、もう1回の食事をバランス良く一汁三菜にして満足いく食事にも出来ちゃいますよ(*^^)v