善田紗奈恵/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比-500g トータル7.5kg
 
昨日は旦那が夕食を作ってくれるというのできっと麺だろうな~って思ってたらやっぱり…体重増えるだろうな~って思ったので半玉で良いよ~って言ったら半玉?😱腹いっぱいにならんだろうって言うのでダイエット中だからねって言ったらダイエットしてたの?ってこんだけ痩せても気付かれない…悔しいので絶対10kg痩せてやる‼️って宣言! その後銭湯に行ったんですがウエストにくびれも出てるし履けなかったズボンが履ける様になってました。
なのに気づかない旦那(・-・💢)イラッ
銭湯行ってどんだけ自分太ってたんだろうってつくづく思わされましたw
膝の痛み良く考えたら腰から来てる気が…
ヘルニアに坐骨神経痛があってメダカ弄りに中腰になったりしゃがんだり重たい物持ったりしてたからかな?とか😅来週49日やら親兄弟が来るのでバタバタするので落ち着いたら整骨院で整えて貰おうかと思います💦 中々痛みが治まらずなので😅
 
15時 食物繊維のドリンク、プロテイン、
サプリメント

17時30分 食物繊維のドリンク+プロテイン+バナナ半分+アボカドのシェイク
サプリメント

18時 牡蠣ラーメン半玉

 
水(ダイエットコーヒー、ルイボスティー、水、) 4L
 

 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    夫婦なんてそんなもんだと思いますよ(笑)
    だから「痩せた」「元気になった」って言葉で自己アピールしないと。僕は昔も今もそうしていますよ!

  2. 私の旦那も気がつかないですよ、
    デブった時には言われましたが…
    今回も気がつかないから、私のウエストに旦那の手を取って当ててみたんだけど気がつくどころか、
    脇腹をわしづかみして、何やこれ?って、言われました(笑)

  3. 太った時には、必ず、
    必ず太ったなぁって言われます(苦笑い)