加藤延明/ 加藤のダイエット日記(20220718)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット48日目
84kg→78.2kg トータル−5.8kg
前日比 +200g
BMI 25.5
 
目標は75kgを下回ること。
朝から奥さんと京都在住の長女宅へ。
昨日濃いめの食事をしたこともあり、お昼は軽めのサラダをいただきました。
週末は家族に生活時間を合わせるため、メラファジーがなかなかうまくいきません。
そこは摂取カロリーを控えめにしながら対応しています。
 
1食目(12:00頃)
 サラダ、サプリ
2食目(15:00頃)
 食物繊維ドリンク、サプリ
3食目(19:30頃)
 ぶっかけうどん、冷しゃぶサラダ
間食
 アイス1個
 
水 1.5リットル
コーヒー 1杯
 
久しぶりに約5000歩ほど歩きました。
 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    ちゃんと8時間の中に収まってるじゃないですか。エライ❗️
    毎日の事じゃないなら、それほど気にする事でもないと思います。

    • 加藤延明 より:

      中澤さん

      コメントありがとうございます。
      昨日は無理やり8時間内におさめた感じですね。
      月曜からはまた気合入れて頑張ります!

  2. 中沢康彦 より:

    加藤さんはあまり歩かない生活ですか?
    歩くのってすごくいいですよ。
    有酸素運動として消費カロリーを稼ぐってことじゃなく、足を使うと脳細胞が活性化するっていうでしょう。僕はどちらかというとそういう目的で歩いています。

    • 加藤延明 より:

      中沢さん

      コメントありがとうございます。
      体調を壊す前は電車通勤をしていましたが、片道2時間半で一日平均1万5000歩、距離で最長8キロほど歩いていました。
      今は自動車で通勤しています。
      というのは仕事がどうしても深夜に終わるのと、メラファジーダイエット中に(空腹時)に4キロ歩くのは流石に辛いです。
      朝は9時頃に起きますが、親の介護を含めてすることがいっぱいで、自分自身の時間がとれないんです。