加藤延明/ 加藤のダイエット日記(20220720)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット50日目
84kg→77.9kg トータル−6.1kg
前日比 −300g
BMI 25.4

目標は75kgを下回ること。
昨日の晩御飯の残りにアレンジを加えて一食目にしました。
相変わらず盛り付けが下手だ。
仕事が終わったのが午前3時。
帰宅時間が午前4時前。
断食時間(19時〜翌日の午前11時 特に1時以降)に仕事が入ると、空腹で集中ができない。とりあえずプロテインを補給した。
残業中をうまく乗り切る方法はないものだろうか?

1食目(12:00頃)
シャケ、目玉焼き、ポテトサラダ、焼き豚、ご飯、玉ねぎスープ、食物繊維ドリンク、サプリ
2食目(16:00頃)
プロテイン、サプリ
3食目(18:00頃)
プロテイン
4食目(2:00頃)
プロテイン

水 2リットル
コーヒー 1杯

加藤のダイエット日記

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    残業中にどうしても何か食べたい時
    まずはプロテインの選択素晴らしいー✨
    胃にも負担かからず、眠くならず、
    栄養しっかり取れて最高ですよね♫

    あと私は最近お気に入りなのは
    生ローヤリゼリーのゼリー飲料。
    ひんやりちゅるるんと、頭もシャキッと♫
    ゼリータイプだと、ちょっと食べ物感もあるし
    仕事中にもチャチャっと栄養チャージできて
    おススメですよー♫

  2. 加藤延明 より:

    森さん

    コメントありがとうございます。
    なるほど。
    できるだけ16時間断食を頑張りますが、万が一の時には試してみます!