善田紗奈恵/ 昨日のダイエット日記 疲れからなのか?

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比+400g トータル-7.5kg
 
昨日から何だか水分を取ると吐き気、腹痛
ちょっと下痢…その為か思う様に水分取れなかったです。2、3日大丈夫と思って油断してたらまた復活しちゃいました😢
大した食べてないのに体重も増加傾向…
今日はまだ水分取っても吐き気はしないですが何だか体がダルい…特に釧路は暑くもなく過ごしやすいんだけどなぁ~今日はお姑さんの病院で付き添い…疲れかな?
ずっとお腹ゴロゴロ雷が鳴ってますww

庭でたわわに咲いた薔薇が満開🌹
来月は祖母の命日、義父の新盆まだまだ寝込んでられません。

 
15時 食物繊維ドリンク、プロテイン、
サプリメント

17時15分 食物繊維ドリンク、プロテイン
サプリメント

18時20分 おひょうの刺身、アブラガレイの刺身、ほうれん草とささみときゅうりの胡麻和え、こんにゃくのビビンバ麺、16穀米、キャベツの味噌汁
 
水2L(ルイボスティー、ダイエットコーヒー、水)

 
腰ひねり20回
 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. 森みちこ より:

    お疲れがお腹にきてるのかな?
    消化の良い暖かいメニューにしたり
    ストレス発散できるようなことしたり
    少しリフレッシュできるといいですね✨
    どうぞお大事にー^ ^

    疲れが少し取れて
    体が元気になったら
    体重もまた落ちると思うから
    大丈夫だよー♫