中山雅彦/ 食物繊維のおかげで!

この記事は私が書きました。

中山雅彦

神戸市在住で病院でシステム関係の仕事をしています。

中山雅彦をフォローする
前日比 −1.2kg
 
昨日は便秘が解消された途端、朝から3回もトレイに出動^^;
お腹の具合が悪い訳でもなく
きっちり出てくれるので、かなり詰まってたんやろなぁ(笑)
 
9:00 マルチビタミン、ファイバードリンク、プロテイン
12:30 ファイバードリンク、ソースかつどん、味噌汁、かぼちゃコロッケ
17:30 マルチビタミン、ファイバードリンク、プロテイン
 
水1500ml
麦茶500ml
 
階段昇降120段
午後から半日研修のため、ずっと座りっぱなし
でもまぁ、ZOOM研修での参加やったため、足を上げたり下腹に気合を入れたりと、腹筋運動をしながら参加。
ZOOM映像の顔がゆがんでたかも(笑)
太ももが気持ちいい感じになったと同様
腹筋も気持ちよくならないかなぁっと期待を込めて!
 

 

中山雅彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    かなり詰まっていたんですね。
    トータルのkgはどのくらいになったんですか?
    身体を動かす意識はいいですよね。