加藤延明/ 加藤のダイエット日記(20220723)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット53日目
84kg→77.9kg トータル−6.1kg
前日比 +200g
BMI 25.4
 
仕事前に少し遠回りして能勢へ。
好きな風景なので写真撮影。

プロテイン2回飲んで、今日もメラファジー成功かな?と思い、あとは帰って寝るだけと意気揚々に帰宅すると、テーブルの上に『うなぎ』丼がありました。
そういえば、土用の丑の日だったのですね。
家計をやりくりして準備してくれたので、明日に伸ばすのも不粋と思い、美味しく頂きました。
せっかく中沢さんにも褒められたのに。
またリセットしなおして、頑張ります。
 
1食目(11:00頃)
 食物繊維ドリンク、ラーメン、サプリ
2食目(15:00頃)
 プロテイン
3食目(18:00頃)
 プロテイン、サプリ
4食目(23:00頃)
 うなぎ
間食
 アイス1個
 
水 2000ml
コーヒー 1杯
 

 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    土用の鰻、用意してくれるご家族に感謝ですね♫
    そういう日は美味しくいただいて、また翌日リセット
    できるから大丈夫♫
    あ、ちなみにうちは、土用のジンギスカンでした(笑)

    • 加藤延明 より:

      森さん
      コメントありがとうございます。
      北海道の方って本当にジンギスカンがお好きですね。
      なんか生活に密着しているみたいな感じがします。

  2. 中澤かずみ より:

    奥様の愛情、いいですね(o^―^o)ニコ
    正しい習慣が身についていれば、
    サプライズも楽しく美味しくいただけますね(^_-)-☆