大空 真紀/ 土用の丑の日(写真ないけど。笑)

この記事は私が書きました。

大空 真紀

スキンケアアドバイザー・健康アドバイザーをしています(^^)
Cafeが好き♡
中学2年生と小学4年生姉妹の母です。
よろしくお願いします。

大空 真紀をフォローする
53日目
前日比 +200g / トータル −2.2kg
54日目
前日比 +100g / トータル −2.1kg
 
若干増加(^^;)
鰻でご飯が進みすぎたかな。
翌日もコメダ行く前にパンを食べておきながらスイーツも食べてしまって炭水化物も甘いものも食べすぎました。
一食がプロテインで済ますってことがまだ出来てないので、炭水化物少なめから調整します。

こんなに食べておいてコメダコーヒーの写真だけですみません(;∇;)人

家の周りに食べ物のお店が充実してることもあるし、子供がいるから一緒にスーパーへ行きたがらなかったりでUberなどもつい利用してしまうので気をつけないといけないですね〜。

近日中に隣にホットドッグのお店がオープンするので嬉しいやら困るやら(≧∇≦)
 
53日目
12時・・・食物繊維ドリンク、ホットケーキ、ウインナー
15時・・・プロテイン
17時・・・サプリ
20時・・・・食物繊維ドリンク、うな重、お吸い物

54日目
12時・・・食物繊維ドリンク、天丼半分、漬け物
食後・・・カカオ70%チョコ
15時・・・バターロール1個、アーモンドフランス半分
16時・・・カフェオレモンブラン
19時・・・すき焼き、ごはん
20時・・・サプリ
 
両日とも水1.5L、アイスコーヒー3杯
 
両日ともEXダンス体操
徒歩 2日で3,000歩
 

 

大空 真紀のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    大空さんの中で食べる量がだんだん分かって来たんじゃないですか。
    このくらい食べたら体重が増える。このくらいなら維持。
    こうやって食事日記を書いていると、そ~ゆ~事がハッキリしてくると思います。
    そして、分かってくると調整もカンタンに出来るようになりますよ(o^―^o)ニコ

    • 大空 真紀 大空 真紀 より:

      そうですね(^^)
      食べ方で翌日の体重計の想像が付きますよね。
      食べすぎたら調整をしっかりと、着実に理想体重までは減るように頑張ります!

  2. 中沢康彦 より:

    ホットドックですか。
    加工肉、トランス脂肪酸、精製されたパン
    三悪そろい踏みですもんね。
    実は私もホットドックとかハンバーガーとか、ジャンクフードは大好きだったりするんです。
    世の中にはそれらを「敵視」する人も多いのですが、私はそれらと時々お付き合いしたいので、何もない普段はなるべくヘルシーな自宅料理で済ませて、いざというとき美味しくいただく。
    そう思っています。

    • 大空 真紀 大空 真紀 より:

      中沢さんもジャンクフード好きだったりするんですね(^-^)
      時々楽しみたいですよね。
      この新しくできるお店は惣菜系も甘い系もあるようなのでオープン後は行くと思うので私も家では出来るだけヘルシーを心掛けたいと思います。