善田紗奈恵/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比-700g トータル-7.6kg
 
怒涛の毎日で帰って来てご飯支度してお風呂に入ったら寝てしまう位疲れてました。
体重が4日間停滞していて今朝測ったら700g減ってました。どうやら便秘だったらしく一昨日ファイバードリンクを多めに飲むようにしたら昨日解消された様です。
ゆっくりトイレに座る時間もなくバタバタしていてお腹はスッキリしないし張ってる感じが2日3日続いてました。
先日写活に出かけた際何回も行ってるのに1度も会えなかったラッコに出逢う事が出来ました。その写真も載せます。
 
14時30分 食物繊維ドリンク、プロテイン、サプリメント

17時30分 食物繊維ドリンク、プロテイン、サプリメント

18時30分 かすべの煮物、サラダチキンとレタス、大根のサラダ、オートミールおじや、人参、白菜、玉ねぎのコンソメスープ
キムチ漬け、きゅうりの浅漬け
 
水3L (ルイボスティー、水)
 
膝曲げ運動、腰ひねり、腰上げ運動各30回
 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    700gも減ったんですね、すごい。
    ラッコかわいいですね^^

  2. 森みちこ より:

    快便になって、停滞脱出おめでと~♪

    ラッコに出逢う事ができました、

    ウ●コに出会うことができました
    に見えてしまいました。目が疲れてる(爆)

  3. 中澤かずみ より:

    この日もしっかりオートファジーが出来ましたね。
    一汁三菜の食事も素晴らしい(*^-゚)vィェィ♪
    体重は700gも減ってるし。このまま続けて、続けてぇ~(o^―^o)ニコ