kao/ はじめまして

この記事は私が書きました。

kaoをフォローする
78.2kg
 
みなさまはじめまして。
中山さんにご紹介いただきましたkaoと申します。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

子供の頃からの超便秘と、ステロイドの副作用で太り、やせられませんでしたが、この度絶対大丈夫!一緒にがんばろう!!!とお誘いいただき、ホントにやせたいので参加しました。
よろしくお願いします。
 
朝 8:30 コーヒー
昼 13:30 ファイバースムージー(ファイバー、にんじん、バナナ、豆乳、亜麻仁油、MCTオイルをいれてミキサー)
晩 20:00 鶏と豆腐の焼いたん(鶏モモ、凍豆腐、小松菜、しめじを焼肉のタレで焼く)、おから(おから、タケノコ、にんじん、うすあげ、シーチキン)、たまねぎとうすあげの味噌汁
 
コーヒー、カフェラテ、麦茶、炭酸水、水など2L以上
 
駐車場まで徒歩5分歩くくらいです。
 
これからがんばります(ง •̀_•́)ง
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

kaoのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. 中澤かずみ より:

    Kaoさん、ようこそ(o^―^o)ニコ
    ここではみんなでほめ合いながら、楽しくダイエットやってます。
    美味しそうなスムージーですね。
    Kaoさんもオートファジーをされていらっしゃるのかな。
    時間はバッチリ!水分もしっかりとれてますね。ほめほめ(*^^)v
    これから一緒に頑張りましょう(*^-゚)vィェィ♪

  2. 初めまして、春です。
    お料理お上手ですねぇ(^O^)
    私も中山さんの紹介で、
    丸4ヶ月経ちました。
    お仲間宜しくお願いします。

  3. 中沢康彦 より:

    はじめまして。
    ほめやせにようこそです。
    初めての投稿ですね。
    始めて書くときって緊張するでしょ(笑)
    書かれたこと、ほめほめ です。

    ダイエットは焦ったらだめです。
    徐々に習慣を変えていくのが良いです。
    ダイエット日記を書きながら、ほめやせの「5つの習慣」が自分の生活の中に浸透していくようにって意識してください。

    きっと良いことがいろいろ置きますよ。

  4. hikaru73 より:

    kaoさん、いらっしゃーい♪
    初めての投稿は緊張なさったでしょう、大丈夫、しっかりできてますよ^^
    水分もしっかり取られてて素晴らしい。
    一緒に頑張りましょうね。

  5. 中沢康彦 より:

    はじめまして、中沢と言います。
    ほめやせにようこそです。
    始めて投稿するときってちょっと緊張づるでしょう。でもこうやって投稿されたこと。ほめほめです!!
    ダイエット日記ってすごくよいですよ。書けば書くほど良さが実感できます。みんなの日記も読みながら、継続して日記を書いていってくださいね。

  6. 加藤延明 より:

    Kaoさん
    初めまして。大阪在住の加藤です。よろしくお願いします。
    一緒に理想の体型目指して頑張りましょう!