善田紗奈恵/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比+-0 トータル-8.5kg
 
昨日は写活で十勝方面までドライブ🚗 ³₃
帯広神社で花手水を見たり公園でリスやオシドリの親子に出会えました😊昨日は十勝も35度と猛暑🥵釧路帰って来ても32度😭暑くて寝られないかもと思ってましたがアイスノンして扇風機回してたら寝てしまいました🤣🤣
久しぶりに歩いて今朝は筋肉痛…
しかも膀胱炎にもなってしまい調子がイマイチ😭 水分たくさんとって出さなきゃ😭
毎日写活に出かけたらめちゃくちゃ歩くのになぁ~釧路も写活できて散歩出来る所があれば楽しみも倍増w

昼は食べすぎでも無いですが、夜お腹があまり空かなかったので豆乳のオートミールお粥を作って食べました。
 
13時30頃 冷製パスタ、サラダ、コンソメスープ

18時 サプリメント、プロテイン、食物繊維ドリンク

18時30分 豆乳のオートミールお粥
 
水2.5L (水、麦茶、緑茶)
 
散歩11473歩
 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    動物かわいいですね。
    16時間断食できたんですね、ほめほめ~♪
    体調が優れないようで、お大事になさってください。

  2. 加藤延明 より:

    野生のリスですか?かわいいですね。
    16時間断食お疲れ様でした♪

  3. 中沢康彦 より:

    1万歩すばらしい。ほめほめ
    歩くことって凄くいい事ですよ。
    1日8000~1万歩が良いなんて言われますが。いきなりそれを目標にするのではなく、朝太陽の光を浴びながら10分~20分くらいの散歩をするくらいから、それが習慣化するようチャレンジしてみたらいかがでしょう。
    近年の研究では、その程度の軽い運動が脳機能の向上やメンタルの不調にとても有効という報告が上がってきているんですよ。
    僕も何年も運動不足を続けていたので、最初は朝スマホで10分のタイマーをかけて歩き始めて、タイマーが鳴ったら来た道を帰る。という10分折り返しウォーキングから始めたんですよ。

  4. 善田紗奈恵 より:

    自分でも信じられなかったですw
    リスを見にちょこちょこここの公園に出没します(*^^*)

  5. 中澤かずみ より:

    素敵な写真がいっぱい。
    一万歩も素晴らしい。ほめほめ~♪
    楽しい事はいくらでも出来ちゃいますねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

  6. 中沢康彦 より:

    私が歩き始めたのはダイエット始めて1か月以上たってから。ひざの故障が良くなって10分折り返しウォーキングからだったんですよ。この日記のころからです。

    ページがありません | 快適生活倶楽部
    フェイスコム

    この後しばらくは10分折り返しをしていましたが徐々に増えて今では1万を超える日もかなり増えてきましたよ。
    10分じゃなく、5分折り返しでもいいし、音楽を聴きながらでもいいし、できれば緑を眺められるコースがいいですね。コースを考えるのも楽しいものですし。できるところから始めてみたらいいと思いますよ。