kao/ 3日目 やばい牛やん😱💦

この記事は私が書きました。

kaoをフォローする
なんだって!?体重は変わらずだけど体感は+5kg😱💦
体脂肪率42.5%💦💦💦
 
昨夜は晩ご飯が遅くなってしまって、食べてすぐ寝てしまった😱💦
朝起きたら全身むくみとお腹の中にまだ昨夜のお肉がどどどぉ〜んと残っている😭💦
やっぱり食べてから寝るまで3時間は欲しい。
こんなことなら食べなんだらよかったと猛省💦
 
朝 8:00 コーヒー
昼 12:00 ファイバースムージー
15:30 カレー小、トッピングにほうれん草とチーズ、シーザーサラダ
晩 23:00 焼肉、小松菜、舞茸、玉ねぎ、先日のおから、野沢菜
食べ物の写真が横を向いてしまうのはなぜだろう…🤔💦
 
コーヒー、麦茶、お茶、炭酸水、水など3L
 
7月のお礼詣りに建部大社と下鴨神社に参拝。
炎天下参道をけっこう歩いて汗ダクに🤗✨
風が気持ちよかったです。

 
今日から8月!
心機一転(まだ始まったばかりなのだけど🤣💦)して、ちゃんとダイエットを意識した生活をします🤗💕
 

kaoのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. hikaru73 より:

    日記しっかり書けましたね、ほめほめ~♪
    8月に入ったので心機一転一緒に頑張りましょう^^

  2. 加藤延明 より:

    水分がしっかりとれているのがいいですね。

  3. 中山雅彦 より:

    5kg、一緒やん(^^)
    行ける行ける!って信じとこう~

  4. 中沢康彦 より:

    今日もダイエット日記書けましたね。
    素晴らしいです。
    アドバイスしましょう。
    1日8時間寝るとして
    朝起きて4時間、夜寝る前4時間
    食べることを我慢したらオートファジーの16時間断食ができたことになります。
    最初はつらいと思うかもしれません。徐々にできるようになったらいいですが、特に寝る前の飲食はよくないですからね。

    食べちゃって反省するより、食べなかった自分をほめてあげるほうがいいでしょう。

    慣れたら16時間空けることは決して難しくないです。というか慣れたら16時間中に食べれなくなりますよ。ダイエット日記を書いていたら必ずできるようになります。反省を日記に書くのではなく、頑張った自分をほめてあげる日記が書けるようになっていきますよ。頑張りましょう。

  5. 中沢康彦 より:

    僕はダイエットを始めて4か月目ですが。
    いままで毎月-5kgのペースを維持していますよ。
    ポイントは、メラファジーと5つの習慣です。

  6. 中澤かずみ より:

    Kaoさんも言ってるように、夜、食べてすぐに寝ちゃうのはマズイですね(;^ω^)
    それに焼肉だとタレって味が濃いでしょ。だから翌朝、浮腫んじゃったのでは?
    でも、ちゃんとダイエット日記が書けた事はほめほめ~(o^―^o)ニコ
    毎日書いていると、分かってくる事もあるし、気が付く事も出来ますよ。
    続けて頑張っていきましょう(*^^)v

  7. 森みちこ より:

    正直に日記に書けたことが素晴らしい〜❣️

    夜遅くに塩分とっちゃうと
    翌朝浮腫んじゃうよねーw
    でもちゃんとわかってらっしゃるし
    翌日から水分多めにとって
    リセットしていきましょー(^。^)えいえいおー!