加藤延明/ 加藤のダイエット日記(20220803)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット64日目
84kg→ 76.5g トータル−7.5kg
前日比 −500g
BMI 25.0
目標は75kgを下回ること。あと1.5kg。
 
奥さんがお弁当を作ってくれました。サイズが小さかったので、サラダと魚を追加しました。量的には腹八分目といったところだと思います。
自画自賛ですが、味玉も美味しくいただけました。
 
12:30
 食物繊維ドリンク、お弁当、シャケ、お味噌汁

17:00
 プロテイン、サプリ

間食
 クッキー1枚
 
水 2000ml
コーヒー 2杯
 
約5000歩ほど
 
最近仕事がたてこんでいて、皆さんの日記になかなかコメントが書けませんが、楽しく拝読しています。
 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    味玉おいしそうです^^

  2. 中澤かずみ より:

    奥様の愛妻弁当に味玉、最高ですね。
    食事が華やかでお腹も大満足出来たんではないですか?(*´艸`*)
    1食は満足のいく食事、もう1食は体にいい食事(サプリ)、これならガンガン痩せられちゃいますねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    今日もメラファジー出来て、ほめほめ~

  3. 中沢康彦 より:

    おべんとうはいいですねぇ。
    食材も脂も調味料も自分で選んだものなので健康のためにもダイエットのためにも安心ですし、私は子供たちが学生のころずっと早起きしてお弁当を作っていたんですよ。
    もちろんお弁当には愛情がこもるし、満足感もとても高いでしょうし、奥様に感謝ですね。

  4. 加藤延明 より:

    みなさん、コメントありがとうございます。

    富永さん
    久しぶりにお弁当を作ってもらいました。感謝です!

    佐々木さん
    はい、16時間断食できました!ありがとうございます。

    森さん
    味玉美味しかったです。次週長女が帰って来るのでまた作ります!

    中沢さん
    はい、大満足でした。今回は満腹感ではありません(笑)

    中澤さん
    朝、お弁当ですか?すごいですね。奥さんが入院していたとき、子供達のお弁当を作ったことがありますが、結構骨折れますよね。