kao/ 久しぶりに…💦

この記事は私が書きました。

kaoをフォローする
77.0kg 40.3%
 
めっちゃ言い訳🤣✨

昨日は二の丑ということと、怒涛の7月に達成したタイトルのお祝いでお2人から別々でご馳走に。
鰻とケーキセット🤣💦💦💦
めっちゃおいしくいただいたら帰ってきたらダンナが日本酒を買ってきてて飲むぞ~!と😱

ヤバい😱💦
ダイエット中なのに食べちまった💦💦💦
まぁ、チートデーということに!と自分に言い訳😜💦

今日からまた気を引き締めてがんばります🤗💕
 
朝 8:30 コーヒー
昼12:30 鰻、ご飯、お吸い物、小鉢、白焼き鰻
間食15:00 ケーキセット、紅茶
晩19:00 鮭の西京焼き、イカそうめん、ハモときゅうりのお酢の物、日本酒
 
麦茶、水で2L
でも、朝起きて喉が渇いていたから糖とお酒で脱水か?
 
雨で海には行けなかったけど、西宮ガーデンズを歩いたから良しとしよう(笑)
 
たまにはチートデーも!

と自分を甘やかしてみた😜💦
今日から気分一新がんばります💪
 

kaoのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. 中沢康彦 より:

    ダイエット中でもお付き合いで食べるときってあります。例えば食べ放題に誘われちゃたとか。そんな時には翌日と翌々日の48時間が肝心です。

    食べたものはすぐに脂肪になるわけじゃないです。使用しきれないエネルギーはいったん肝臓などにグリコーゲンとして蓄えられるんですが。48時間を過ぎて使われないと一時保管じゃなくすっかり脂肪に置き換わってしまいます。

    グリコーゲンでいる間の時間は脂肪よりも活動エネルギーとして使いやすいので、48時間に摂取カロリーを少なくしたり、消費カロリーを大きくして使ってしまえば、食べ過ぎた分はチャラにできると思っていいでしょう。

    これはカロリーリセットという小技ですが。この二日間は言い訳無しで過ごされたらいいかもですね(笑)

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お付き合いとかはあると思います。リセットしちゃえば大丈夫^^

  3. 富永春江 より:

    たまにはデート❤️したいですよねぇ(^。^)
    また、頑張れます✌️

  4. 中澤かずみ より:

    ダイエット中でもお誘いやお付き合いもありますよね。
    そんな時は楽しみましょう(*^^)v
    でも、早めにオーバーした分を解消しちゃいましょうね。
    そんな中、16時間断食が出来た事はほめほめです(o^―^o)ニコ