加藤延明/ 加藤のダイエット日記(20220806,7日分)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット67日目
84kg→ 76.5g トータル−7.5kg
前々日比 −900g
BMI 25.0
目標は75kgを下回ること。あと1.5kg。

ダイエット68日目
84kg→ 76.4g トータル−7.6kg
前日比 −100g
BMI 24.9
目標は75kgを下回ること。あと1.4kg。
 
8月6日分ですが、アップできていないようなので、概要だけ。
朝一で新大阪へ。用事を済ませた後出勤。
約15時間勤務終了後、ラーメンを食べてから帰宅。
疲れました。
深夜に食事をしたので、明日は15時まで断食です。

8月7日分
16時間断食ができませんでした。
14時に急なお出かけのため、プロテインとサプリを飲む。
帰宅後、晩ご飯の準備。
明日からまた15時間勤務と思うと気が重い。
 
8月6日
 食物繊維ドリンク、焼き肉弁当、サラダ、お味噌汁、サプリ
 プロテイン、サプリ
 ラーメン(23時頃)
 
8月7日
14:00
 プロテイン、サプリ
18:00
 食物繊維ドリンク、バナナ
20:00
豚肉の生姜焼き、サラダ、豆腐、中華スープ、白米、サプリ
間食
 アイス1個
 
8月6日
水 2000ml
コーヒー 2杯
紅茶 1杯

8月7日
水 1500ml
コーヒー 1杯
 
8月6日
約8000歩ほど

8月7日
4000歩ほど
 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    ハードなお仕事の中、一汁三菜を意識されてたと思います。
    ほめほめ~♪

  2. 森みちこ より:

    おお~!お忙しい日々の中
    この2日間、嬉しい数字の変化ですね!
    明日もお仕事ファイティン♬

  3. 中澤かずみ より:

    加藤さんって本当にお忙しいんですね。
    そんな中、一汁三菜の食事を意識されているところは素晴らしいです。
    体重もハードだからか、めっちゃ減ってますね。