中山雅彦/ 健診結果はパーフェクト!

この記事は私が書きました。

中山雅彦

神戸市在住で病院でシステム関係の仕事をしています。

中山雅彦をフォローする
前日比+700g
トータル−8.3kg
 
先日実施した健康診断の結果が帰ってきました。
全く問題なし!
オールA判定でした(^^)

さてさて
今日から本格的に新しい職場でのスタートとなってますが、この病院は社員食堂が無い‥
一汁一菜を食堂で賄おうとしてたのに!
よし、こうなったら自炊してみようかな

後、トイレが階上にしかない
行くたびに27段の階段を上がらないとダメで
でもこれは勝手に運動になるからラッキーかなぁ(^^)
どんどん水のんでトイレ回数増やせば必然的に運動量が増える
最高やねぇ(笑)

って事で先週、引きこもってて体重が増えた分、今日からプラチナ目指して頑張ります。
 
昨日分)
7:30 マルチビタミン
12:00 食物繊維入りプロテインシェイク
13:00 カップ麺とオートミール
16:00 サラダ、カレーライス

本日)
7:30 マルチビタミン
12:00 食物繊維入りプロテインシェイク、マルチビタミン
今のところ、これで終わりつもり(^^)
 
お茶1.5リットル
水1リットル

 
階段270段昇降
腕立て5回、屈伸10回のスロトレ
 

 

中山雅彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    食堂なかったらコンビニ弁当とかになるのかな?

  2. 中山雅彦 中山雅彦 より:

    健康優良児です(笑)

  3. 森みちこ より:

    おお!健康診断オールA判定素晴らしい~!!
    新しい職場、トイレ運動が自然とできそうでよかったね^^

  4. 中澤かずみ より:

    健康診断がオールA判定だったとは素晴らしい(*^-゚)vィェィ♪
    やっぱり痩せると良い事いっぱいだね。
    それと、お昼を自炊。凄くいいと思います。
    ぜひ新たな習慣として取り入れてみて下さいv( ̄∇ ̄)ニヤッ