善田紗奈恵/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比+1kg トータル-8.9kg
 
お盆が近くなってまたバタバタとしてる毎日…今日はずっと行けなかった自分の病院に…何年もかかってる先生で気さくな先生で私が太った時も善田さん凄い太りましたねって言われちゃいましたw
今回もあれ?善田さん痩せました?って言われて嬉しくてダイエットしてるんですって言ったら体の為にもダイエットは良いからねw 頑張って痩せてくださいねって激励まで貰い嬉しくて帰ってきました。
ですが、2日連続でカレーライス食べたからなのか?1kg増えちゃいましたw
やっぱり手抜き料理はダメかな?とかちょっと反省w また明日から多忙なので体調に気をつけてダイエットもまたリセットして頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
 
14時30分 プロテイン、ファイバードリンク、サプリメント

17時 プロテイン、ファイバードリンク、サプリメント

18時 カレーライス(スープカレー風)ゆで卵、ピーマン、ズッキーニ焼き
ズッキーニとミニトマトのサラダ、きゅうりのたたき
 
水2.5L (水、ルイボスティー、炭酸水)
 
腰上げ運動、膝曲げ運動、腰ひねり各30回
 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    ちゃんと野菜を意識して取ってらっしゃる、ほめほめ~♪

  2. 善田紗奈恵 より:

    本当はスープカレーにしようとしたのですがめんどくさいと思って普通のカレーライスに野菜添えてみましたw

  3. 中澤かずみ より:

    メラファジーばっちり!ほめほめ~
    体重が増えちゃったのは、やっぱり1食が多かったのかな。
    カレーはご飯も進むし、ね(;^ω^)
    でも、カレーだけじゃなく、野菜も摂ってるのは凄くいいです。
    器を一回り小さいモノにするのはいかが?(o^―^o)ニコ