善田紗奈恵/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比±0 トータル-8.9kg
 
毎日曇りや雨の釧路です。お盆も天気悪いらしく唯一お墓参りの日だけは曇りで気温が高め…雨降らないだけでも良しとしよう! 昨日はまた急にお腹がピーピー言っちゃってトイレにしばらく引きこもり😅
過敏性腸症候群と前に診断されて疲れたりするとお腹が痛くなる。
お盆過ぎれば少しゆっくりできるはずなのでもう少しだけ頑張りたいですね😭
あっ!お盆中に4回目のワクチン接種なので
ゆっくりも出来ないかな?💦
カレーライス2日食べて体重変化無しw
昨日は旦那の実家からゴーヤ貰ったのでまたゴーヤチャンプルーw
この苦味がまた好きで生のままでも食べたい位ですw
 
15時 ファイバードリンク、プロテイン、サプリメント

17時 ファイバードリンク、プロテイン、サプリメント

18時15分 ゴーヤチャンプルー、コールスロー、オートミールの梅干し粥、カレイの煮物、白菜の味噌汁
 
水2.5L (水、ルイボスティー、アールグレイ、緑茶)
 
腰回し、腰上げ、膝曲げ運動各30回
 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中山雅彦 中山雅彦 より:

    完璧やねぇ〜
    great❗️
    それにしてもでっかいカレイ!
    北海道なら釣れるんやろなぁ

  2. hikaru73 より:

    素晴らしい食卓♪凄い^^

  3. 中澤かずみ より:

    北海道のお魚は関東や関西のお魚より大きいんでしょうね。
    昔、北海道のお友達が関東の居酒屋でホッケを頼んで出てきたのを見て、ちっちゃ!と言ってた事を思い出しました。
    メラファジー、一汁三菜ばっちり!ほめほめ~

    • 善田紗奈恵 より:

      北海道にいるとこの大きさが当たり前と思ってしまいますねw
      そちらのお魚がどの位か気になります( ´艸`)