加藤延明/ 加藤のダイエット日記(20220809日分)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット70日目
84kg→ 77.0g トータル−7kg
前日比 +600g
BMI 25.1
目標は75kgを下回ること。あと2kg。
 
中抜けして食事休憩をいただくことができました。
食後にコーヒーもいただけました。
少し気持ちが楽になりました。
あと1日で4日ほどお休みです。
先が見えて来たので少し楽になりました。
 
12:00
 肉吸い、だし巻き、大根おろし、豆腐、お漬物、サプリ
16:00
 食物繊維ドリンク、サプリ
17:00
プロテイン
 
水 2000ml
コーヒー 1杯
 
8100歩
 
コメントをいただきありがとうございます。
まだ返信ができていません。
ひと段落しましたら、返信しますのでご了承ください。
 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. お仕事お疲れ様です。
    お休みが楽しみですね。
    心身のリフレッシュをしてください。
    でも、そういう時は気が緩んでたくさん食べてしまうっていう人もいらっしゃいますが。
    確か加藤さんはストレス解消を食事でしてしまう傾向があると以前書かれていましたね。
    食べることは楽しみではあるけど、量が増えることはそれだけ身体にはダメージです。
    身体に良い4日間を楽しまれてください。

  2. hikaru73 より:

    お忙しい中、16時間断食できてる事は素晴らしいですね^^
    一汁三菜を意識できてるのも良いですね、ほめほめ~♪

  3. 富永春江 より:

    お仕事お疲れ様です。
    美味しそうですね✌️