中沢康彦/今日は病院行ってきます。昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

体重測定:+100g トータル -20.2kg/122日目

おはようございます。
今日の天気予報は曇りのち雨、午後には雷雨も、32-28℃の予報です。

出かけるとき傘を持っていこう。
今日は病院で憩室炎の経過を見てもらう予定です。
CTはいいんだけど、採血が怖いんだよなぁ。
僕は注射大嫌いなのです。

排便、排尿の時も含め腹痛は全くなくなっていますし、体調は普段と全く変わりないです。薬もちゃんと飲んでたし、ただ、就寝前の分は忘れがちだったけど・・
もう普通の生活していいよって言われることを期待しています。

昨日の食事

昼食(12時すぎ):プロテインとサプリ
ハンバーグ(大豆ミートと豚ミンチミックス)、大根と人参と鶏むね肉の煮物、肉じゃが、里芋とイカの煮物、天ぷら(ピーマン、ニンジン、ナス、鶏むね)、ソーメン(写真)
夕食(20時までに):プロテインとサプリ

16時間断食できました。

水分摂取 2リットル(青汁フレーバー)
水分摂取 1リットル(白湯)
コーヒー 2杯
ダイエットコーヒー1杯

ソーメンは久しぶりです。
息子が社長からもらったとかで、高級そうなソーメンがずっと置きっぱなしになっていたんだけど。ソーメンなら消化が良いよね。って和美さんの提案でいただきました。
暑い時にはやっぱ美味しいよね。

写真は二人分なんだけど、3束茹でたとのこと。
量が多かったです。
お腹いっぱいで、今日は腹十分目ですね。

昨日の歩数:4200歩
朝の散歩のみ

先生に許可もらって早く運動したいです。

コメント

  1. hikaru73 より:

    お医者さんからのOK出たらいいですね。
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪

  2. 中澤かずみ より:

    久しぶりのソーメン。
    たった3束であんなにお腹いっぱいになるとは思わなかったね。
    私たち、かなり小食になれたよね。
    小さい小鉢作戦大成功だぁ~(*^-゚)vィェィ♪

  3. 森みちこ より:

    早くいつもの生活に戻れますように✨