岡本悦子/ なんとか普通のご飯

この記事は私が書きました。

ほめ子(管理人)をフォローする
今日はなんとか1日3食食べられました…。
 
今日はなんとか3食食べられました…。
いつもは,お昼が抜きの時があるので
きちんと食べられました。
後は睡眠です。昨夜は一睡も出来なかった
ので体重の減り方も300gしか減らず
やっぱりちゃんと眠って動かないと
体重は減ってくれません。
明日は個人的に忙しいけどがんばります。
 
朝,7時40分頃チーズトースト,野菜サラダ
麦茶
昼,12時50分頃,そうめん
夜,18時20分頃,タンドリーチキン,白桃
たらこ塩辛のせ白米
 
麦茶,600mlくらい
アイスコーヒーブラック,600mlくらい
 
運動に入るかわからないけど,夕食の後
ウチの周辺を30分かけて散歩。
 
ホントは映像見ながらスロー…をやるのが
いいけど,今日はゆうべ眠れなかったので
3時間昼寝をしてしまった😵💧
明日からしばらく忙しくなるのでその分
寝てる暇がないのでもっと働ける。
 

岡本悦子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. 中沢康彦 より:

    岡本さん、今日も日記を書けましたね。
    素晴らしいです。ほめほめ♪
    ここに日記を書くことが習慣化されたら、食事についても運動についても、徐々に良い習慣が身についていきますよ。
    ダイエットで大事なことは、痩せるために食事を減らしたり運動を頑張るということより、食事や身体を動かすことも含めて、また睡眠などもそうですが良い生活習慣に切り替えていくことです。

    中でも食事に関する習慣は、ダイエットの減量に一番大きく影響するものなので、私たちは「オートファジー」という習慣を取り入れています。
    岡本さんは1日3食食べることが習慣になっていますか?ぜひ、5つの習慣の2番目「オートファジー」のページを見て見てください。

    ここには動画が3つあります。
    私が話している動画と、オリラジのあっちゃん。メンタリストDAIGOさんの動画ですが。時間を作ってそれを見て見たら。ものすごく参考になると思うし、オートファジーをしたくなると思いますよ。こちらのページです。
     ⇓

    1-ファスティング
    → 5つの習慣ダイエットに戻る 現代人は食べすぎなのです。1日3回、時間が来たからそれほど空腹でなくても食べてしまう。ネットを見てもTVを見てもおいしい食べ物の情報がいっぱい。ついつい食べたくなっちゃう。美味しいものを食べることは幸せなこと...

  2. hikaru73 より:

    300gも減ったんですね、すごい!
    30分の散歩も素晴らしいです、ほめほめ~♪