kao/ やばい。これは頭のバグか😅💦

この記事は私が書きました。

kaoをフォローする
77.7kg 40.8%
 
帰りが遅くなってしまい、晩ご飯を食べずにzoomに突入したからか、ちょっとした腹の虫押さえのおやつを無意識に食べちゃった😱💦💦💦
途中、さっきからずーっとなんか食べてるの映ってるよ~ってメッセが来て😱💦💦💦
案の定増えてました💣💥

 
朝 8:00 コーヒー
昼 13:00 ファイバースムージー、基本のサプリ+1
14:00 定食を半分
晩 21:00 からzoom会議をしながらチョコ、おかき、ナッツなど
25:00 ファイバースムージー、基本のサプリ+2
 
麦茶、炭酸水、水など2.5L
 

 
いろいろ悩むҨ(´-ω-`)
いざというとき用のおやつ部屋から排除する?
あと、ファイバーとかサプリとかを夜中になってでも飲むべきか🤔💦
 

kaoのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. 森みちこ より:

    ファイバスムージーや基本のサプリが
    習慣になりつつありますね♫
    日記も継続素晴らしー✨

    お部屋からおやつ排除作戦、すごくいいと思います♫
    目の前になければ食べずにすみますもんね(^_−)−☆

    私も以前は、無意識に冷蔵庫開け閉めしたりw
    無意識におやつ食べてたりしてましたがw
    今は、無意識に食べることがなくなりましたー(^^)♫

  2. hikaru73 より:

    サプリが習慣化してきてますね、素晴らしい^^
    おやつを部屋から排除するのは良い事だと思います、思い切って買って来ないようにするとかw
    サプリとかで悩んだ時は中沢さんにアドバイスもらってください。