善田紗奈恵/ やっと落ち着いたε-(´∀`;)ホッ

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比+1kg トータル-8.9kg
 
お盆中来客ありで毎日旦那の実家に行ったり泊まったり姪っ子の子供4歳の子守り等でぐったり…15日は4回目のワクチン接種で9度2分まで上がってフラフラ😭
もうモデルナワクチン辛すぎる😭
そして昨日から腕の痛みが大分治まって来たけどまだダルさが取れず…
疲れもあるのか?調子がいまいちな今日です😢
お盆中に大豆ミートを頼んだので早速昨日ハンバーグを作ってみました。
もちろん家族も強制的に大豆ミートのハンバーグw キノコソースをかけて食べたのですが思ってたより美味しい♡
大豆ミートを煮る時に和だしで煮たのですがその味がまた美味しい😍
大豆ミートのブロックも頼んだのでザンギ風にして食べたりしてみようかと思います。
先日豚のジンギスカンがあったので焼いて食べたのですがめちゃくちゃ美味っっ
ラムよりクセなくて好きかも🥰
 
13時 ファイバードリンク、サプリ、
プロテイン

17時30分 ファイバードリンク、サプリ
プロテイン

18時 大豆ミートで作ったハンバーグにしめじのキノコソース、レタスとオニオンサラダきゅうり、辛子明太子のパスタ、舞茸ともやしのスープ、じゃがいも蒸したの
 
水2.5L (ルイボスティー、ブルーベリー酢を薄めたもの、水、炭酸水)
 
腰回し、腕回し、スクワット、各20回
 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    大豆ミートを使い始めたんですね、素晴らしい^^
    体的にも精神的にも疲れがあるのでしょう、ゆっくりできる日に休養するのも大事です。

  2. 中澤かずみ より:

    お疲れ様です。
    ワクチン打って高熱・・・辛かったですね。
    それにいろいろイベントごとが続いていたのに、プラス1キロくらいで頑張りましたね。エライ、エライ。
    それから大豆ミート。
    ハンバーグきのこソース、とっても美味しそうですね。
    工夫次第でいろんなお料理に使えるので、お互いシェアし合いましょうね。

  3. yumetyan より:

    ワクチン副反応大変でしたね( ;∀;)
    復活されて本当に良かったです。
    大豆ミートハンバーグ、美味しかっ

  4. yumetyan より:

    ワクチン副反応大変でしたね( ;∀;)
    復活されて本当に良かったです。
    大豆ミートハンバーグ、美味しかって良かったですね

    • 善田紗奈恵 より:

      もう熱出すのが怖いのでモデルナは止めようか考え中ですw
      大豆ハンバーグ思ったよりも美味しくてまた食べたいですw レシピも増やさなきゃですw

  5. 森みちこ より:

    ワクチンお疲れ様でしたー!
    体が頑張って反応してくれたんですね✨

    手作りの大豆ハンバーグもめっちゃ美味しそう!