加藤延明/ 加藤のダイエット日記(20220818日分)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット79日目
84kg→ 77.3g トータル−6.7kg
前日比 ±0
BMI 25.2
目標は75kgを下回ること。あと2.3kg。
 
朝から堺市の方違神社へいってきました。
お昼にカツ丼を食べてから、少しぶらぶら散策。
普段、休みの日でも仕事をするのですが、ノーワークデーにしました。
晩御飯は既成のカレーをアレンジしました。
次女は辛いのが苦手なので、オムライス風にしました。
お昼にしっかりと食べたので、夜のカレーはかなり少なめにしました。
(写真一番下)
 
12:30
 食物繊維ドリンク、カツ丼、お味噌汁、サプリ
17:00
プロテイン、サプリ
20:00
 カレー

 
水 2000ml
青汁風味の水 500ml
コーヒー 2杯
 
9911歩
 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. 加藤延明 より:

    富永さん
    ありがとうございます。あまり辛くないカレーに次女は喜んでいました。

  2. hikaru73 より:

    カレーがいっぱい、食べたいww
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪

  3. 森みちこ より:

    あーびっくり!
    一瞬、カレー3つ食べたのかと思った(笑)

    16時間断食、そして、夜のカレーはかなり少なめにできたんですね。素晴らしいー♪

  4. yumetyan より:

    私もみこさんと同じでカレー3皿食べたと思いました(笑)
    沢山歩けて~ほめほめ~