善田紗奈恵/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする
前日比-700g トータル-9.6kg

 
昨日は塩サバを半身焼いたのですが半身の半分でお腹いっぱいになってしまったので後日食べようと残しました。
久しぶりに肉じゃが作ったのですが、しょっぱかったw 醤油入れ過ぎたのらしいですw煮物は好きですが難しい💦
今日大豆ミートのフレークの方が届いたので早速明日使ってみたいと思います(*^^*)最近目眩がちょっとするのでダイエットにも耳揉みが良いとYouTubeで見たので昨日から耳揉みをする様にしたら肩凝りもちょっと楽になりました。
 
14時 プロテイン、ファイバードリンク、
サプリメント

17時15分 プロテイン、ファイバードリンク、サプリメント

18時 塩サバの焼き魚、レタスとツナとゆで卵のサラダ、肉じゃが、白菜、玉ねぎ、人参、大根、もやしのスープ、オートミールをわかめスープに溶かした物
 
水2.5L (水、りんご酢を薄めたもの、青汁を薄めた物)
 
耳揉み、腰回し、膝曲げ、腰ひねり各20回
 

 

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 善田紗奈恵 より:

    具沢山スープで満足感出そうとしてますw
    家族には満腹感ですけどねw
    私も2種類の大豆ミートあるのでレシピ調べてますw 今はネットで調べれるから便利ですよね( ´艸`)

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    まだ疲れが残ってるんじゃないかな、無理しなようにね^^

    • 善田紗奈恵 より:

      ありがとうございますm(_ _)m
      サプリ飲んでるせいか疲れと言う疲れがあまり感じないのですが、小さい子供と遊ぶのが結構体に来てますw 可愛いんですけどねw 北海道の夏休みは短いのでもう少しの辛抱ですw

  3. 善田紗奈恵 より:

    今までペロッと半身食べてたのが嘘の様です♡

  4. 森みちこ より:

    一汁三菜できて、順調ですね♪
    お魚をよく食べてらっしゃるのがいいですよね。
    我が家ももう少しお魚率を増やしたいので
    見習いたいと思います(^^)/

  5. 中澤かずみ より:

    16時間断食ほめほめ~
    大豆ミート、みんなにもだんだん浸透してきましたねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    フレークってミンチの事かな。
    美味しいレシピ見つけたらシェアお願いします(o^―^o)ニコ