加藤延明/ 加藤のダイエット日記(20220821日分)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット82日目
84kg→ 77.6kg トータル−6.4kg
前日比 +900g
BMI 25.2
目標は75kgを下回ること。あと2.6kg。
 
昨夜2時に帰宅。そのまま何もせずに睡眠。
朝起きると12時でした。
お休みだけれど、大掃除と断捨離。
とりあえず、予定していた内容のほとんどが終了。
晩ご飯はくら寿司へ。
実は寿司はあまりたくさん食べられないんです。6皿〜7皿でけっこう満足。
久しぶりだったので、美味しかったです。
体重は8/22の午前6時に計測。食後から8時間しかたっていない状態だったので、致し方がないのかな?と思います。
(普段は16時間断食終了時点・午前11時頃)
 
14:00
プロテイン、サプリ
22:00
 お寿司、サプリ
 
水 500ml
青汁風味の水 500ml
スポーツドリンク 500ml
 

 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    2時に帰宅・・・ハードですね。
    大掃除と断捨離お疲れ様です。

    • 加藤延明 より:

      佐々木さん
      ありがとうございます。本当はゆっくりしたかったのですが。。。まだまだ大掃除と断捨離は続きます。

  2. 森みちこ より:

    お仕事遅くまでお疲れ様です!
    16時間断食もできて素晴らしい~

    お寿司は、私も同じく7皿くらいかな~w
    でも最近回転ずしにいってないから
    今度試しに食べて確かめてみなくっちゃw

  3. 加藤延明 より:

    富永さん
    ありがとうございます。さすがに疲れました。